
ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

奢る奢らない論争について思うこと

もうTwitter長いことやってるけど、定期的におこる奢る奢らない論争。

僕はその論争はほんとしょーもないなぁって思ってるので、
いつも傍観してきたのですが、
今回、この論争について自分なりの見解を書いてみようと思う。

僕的感覚ではこの二つですね。

①お金ない人には奢れば良いし、
お金ある人には奢らなくて良いんじゃないですかね。

②その人が奢ってあげたい人かどうか

僕はそういう考えです。

男同士のサシ飲みとかしてても、出来るだけ多く払うようにしてます。
男同士でも年下だったら、多めに払うのは当たり前なのかなと思います。
それで相手に好いて貰えたら、自分にとってはプラスだと思います。

ロマさんなんかは大阪に行った時に飲んだら、
いつも多めに払ってくれます。

先にお会計すましてて、Yさん何円でいいよみたいに言ってくるんですが、
なんと男前な!!!っていつも思います。

結局そういう男前さみたいなのが、
彼の圧倒的なモテに繋がっているのかなぁって思います。

北海道に行った時に、二宮ゆみさんと飲ませて貰ったのですが、
二宮さんも、何故か奢ってくれました。
北海道まで来たんだから、これぐらいはしますよとのこと。
何とも男前で、(女の人だけど)、
この人には勝てませんわ!って改めて思いました。
しかも勝手に連れていったキンタ君の分まで奢ってくれました笑。

まぁ彼等を見てても思うのは、
結局は、相手に対して自分がどうしたいかなのかなって思います。

奢って貰ったからっていうより、
人はその気持ちに対して嬉しいなと感じるもんなんじゃないかなと。

東京は女の子に奢る人が多いんで、感謝の気持ちがなくなってて、
マヒしている子が多いなぁって思うんですよね。

これは、田舎とかにナンパに行くと、
東京の異常さに凄く気付いたりするんですよね。

ただ、僕は女性は男の人には奢って貰った方が絶対良いと思うし、
奢ってくれないような男の人とかどうなのかなぁって思っている派です。
(彼女にはいつも割り勘なのに、偉そうに言ってすみません。)

女性には非常に失礼だけど、
男の人って、お金使っても良いかなって女の子と、
そうじゃない女の子ってのがあるのかなと思うんです。

因みに僕は初回のアポでは奢る派です。
安く済ましたいなと思うような子なら直で家アポです。

別に安く済ましたいなら済ましたいなりの方法を取れば良いのかなと思います。

まぁ、今思うとなんですが、
別に奢っても奢らなくても、
食い付きあればセックスなんて出来るんですよね。

奢ってくれないと、とか言っている女の子は、
プライドが高過ぎるんではないかね???

って思うし、

そういうプライドが高い女の子と遊ぶぐらいなら、
そうじゃない女の子と遊べばいいんじゃない???

って僕は思います。

結局は、奢っても感謝もしてくれないような女の人に
男側からすると、奢りたくはないってことかなと思うんですよね。


男は奢って当たり前でしょ???

そういう女の子とアポってしまったら、
自分の責任なんですよきっと。

僕は今までそう思ってきました。

別にそういう女の子でも、
セックス出来たらそれでいいやって男の人もいるし、
可愛ければそれでいいやって男の人もいるかもしれないですが、
僕は単純にそういう女の子は好みじゃないです。

僕は奢って当たり前女子とアポってしまった場合は、
見誤った自分を責めてきましたね。

今はTwitterという便利なものがありますので、

Twitterに、男に奢って貰うの当たり前と思っている女の子のサンプルありますんで、

どんな風な女の子か、しっかり学んだ方が良いですよね笑。


結論

奢りたいと思えるような女の子とアポった方が、

自分の成長のためには良いよって思います。

結局使ったお金の分だけ、成長するって部分はあると思うし、

使ったお金の分だけ反省出来ると思うんですよね。


P.S.

奢って欲しい女子と、
奢るの嫌な男子がTwitterで揉めているのを見てて思うんだけど、

この人達、お互い埋まらない溝があるの明白なのに、

何をお互いのこと、ディスり合ってんだろう???

って思います。

僕的に、自分に合わない人と文句言い合う暇があるなら、

自分に合う人と仲良くした方が良くない???

って思いますね。