ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

T2 渋谷 クラブナンパ を考察する

どうもYです。さてさて久しぶりにブログ更新します。書く書くと言いつつもなかなか着手しなかったブログですが、 慣れないエクセルをポチポチさわり、頑張りました!!!先々週ぐらいからT2も再開したので、これはナイスタイミングではないでしょうかぁぁ ①…

ナンパにおいて数を追うということ

ナンパにおいて数を追うことについて。 これは絶対的にそうなんだけど、 楽しい人が魅力的だし、楽しい人がモテるし、 そういう人と一緒にいたいって女の子は思ってますしね。

奢る奢らない論争について思うこと

ナンパにおいて、奢る奢らないの必要性。

男女の違いについて

男女間の違いを理解することが、ナンパやセックスすることにおいて重要である。

男慣れしている女の子を口説く方法論

男慣れしている女の子をナンパしたり、口説くために、大切なこと。

Yログ 吉祥寺編

今回は吉祥寺です!!! Yログにしろと、彼女に指摘されたので、これからはYログと名乗ることにしました。 新宿編もYログに今度変更しようかなと思います。 点数あった方が分かり易いと思いますしね。僕的に、吉祥寺はほんと良い街です。 ショッピングも出来…

Y的新宿のお店紹介

最近、どこにあるお店がどうとか、新宿がどうとか言われているので、 新宿を愛する私が、新宿のお店を御紹介したいと思います。正直、僕はディープな街が大好きなんだけど、 やはり新宿って街はディープだなと思うんですよね。正直なところ、オシャレなお店…

ツイッターでのフォロワーの増やし方講座

ツイッターにて、フォロワーを増やす方法について。

自分自身の好きとは何かについて考えてみる

好きとは何かについて考えてみる。好きになるための方法論。

ナンパマニュアル 第一印象編

ナンパマニュアル、第一印象を理解することが、ナンパをするうえで、大切である。

ナンパマニュアル 場所編

ナンパマニュアル、ナンパをどこでするかが大切。ストリートにおいて、ナンパをした方が良い場所があるということ。

恋愛工学がディスられまくってるから庇ってみた

恋愛工学が、非難されているため、何が大切かを考えてみた。

サシ飲み企画 ソラオ編

とにかくまとめとしては、 彼は何か猫みたいな人なんで、 僕も自分のこと猫みたいな人なのかなと思ってるんで、 そういうところ好きかなって感じですかね。

サシ飲み企画 K2さん編

さて、基本的に呼んでも身内しか面白くないうえ、 最近手抜きしていると色々な方から激励を受けるサシ飲み企画ですが、次はK2さんです。K2 (@K2_TOKYO) | Twitterブログはこちらナンパは技術 僕はツイッター始めたのが、2012年6月1日でして、 もうすぐ…

サシ飲み企画 アジアン北澤編

さて、今回はアジアン北澤さん編です。アジアン北澤 (@asiankitazawa) | Twitterアジアン先生については色々思うところあるんで、 何ともまとめられない部分あるんですが、 彼には本当に色々学ぶところがあるなぁと思います。彼の特長を一言でまとめると、 …

サシ飲み企画 まんたろーさん編

サシ飲み企画、昨日やってきたので早速更新しようと思います。 まんたろーさんです。マンタロー (@mantaro_pyu) | Twitterブログはこちら マンタローの汁をピュッとね! 彼とは同い年なんだけど、 ちゃんと飲むきっかけなかったんで、 今度飲もうねって言い…

えっちゅうさんとのサシ飲み企画

今回は関西出張の際に、えっちゅうさんに会ってきました!!!えっちゅう (@ecchu_tatsuo) | Twitterブログはこちらhttp://ecchu.doorblog.jp関西に行くと、やはり僕が最も尊敬するロマーリオ大先生と 会ってしまうので、今回は自分からアポを取って、えっち…

同性の友達って大切だなと

同性の友達を作ることは大切だなと思う。同性との出会いを作るためにはどうするかを考えてみた。

AOKIさんと飲んだ話

フラットに人と接することは大事だ。クラブナンパやナンパにおいても、自然体に接することが求められる。

セックスはコミュニケーションであるという思想について

セックスについて、真面目にやるべきだと思う。ヤリチンでもビッチでも、楽しくセックスすることを求めるべきだと思う。

サシ飲み企画 トト編 人間関係は認め合うこと、歩み寄ること

人間関係において、認め合うこと、歩み寄ることが大事だと思う。受身な人生はつまらない。

ナンパマニュアル 声掛け編

ナンパマニュアル。声掛けの仕方。モテるためには、丁寧な声掛けも大切だと思う。

サシ飲み企画 キース編 (殆どセックスの話しになってしまったの巻)

セックスについて、やりたいからやってるだけの人と、セックスが楽しいからやっている人がいる。

サシのみ企画 ごまきさん編

ナンパにおいて、もともとモテなかった人でも努力すると、彼みたいにモテるようになると思いました。

ナンパ師 サシ飲み企画 ヤマザキ編

ナンパクラスタでも、カリスマになる人は、自分を持っている人が多い。

ナンパ師とのサシ飲み企画 第5弾

承認欲求を叶えるたまに遊ぶ人が多いが、結局は自分のスタンスが何かが大事。ナンパとはそういうものだと思う。

理想のカップルは何かを考察してみる

理想のカップル、恋愛においては何が大切か。遊びも良いけど恋愛も良いんじゃないかと思う。

僕とロマさん②

こんにちわYです。今日はロマさん企画第2弾ということで、お送りしたいと思います。第一弾を読んでない人はこちら 自分が思うロマさん論 - ナンパはボランティア ナンパと恋愛 Y「ロマさんって寂しいとか思ったことないの?」ロマ「まぁ常に何かを考えている…

ナンパ師とのサシ飲み企画②

第2回目はあらたさんです!!!arata (@arata_np) | Twitter彼はブログも面白いので紹介。 No Sleeping , No Life ... ? 彼はほんとナンパ師飲み会の幹事をやってくれたり、 会計とかもちゃんと集めてくれたり、 ぽんさんやジノとかそらーろとか酔っ払いが出…

ナンパ師とのサシ飲み企画①

どうもYです。今回サシ飲み企画というのをやろうと決意し、土日にやってきました。ナンパ師飲み会とかはよくやるんですけど、 なんだかんだで1対1で飲みに行くってのはなかなかないんですよね。やっぱり固定の人になっちゃうというか。僕の中で、2人で飲み…

最近思うナンパというものについて

ナンパにおいて、即とかも大切だ。けど楽しみ方は色々あるなと思います。

ナンパをする目的

どうもYです。僕が一番最初、ナンパやりだしたきっかけは、 ギャルと仲良くなりたかったから笑。です!!!まぁその時は特にセックス目的とかしてなかったですよ。 ただ、ギャルと喋れて嬉しい!!! 番号聞けた! で喜んでたものです。その後、 今思うと、…

変にカッコ付けてないで、女の子のことは褒めてあげよう!!!

どうもYです。今回は褒めるということについて考察してみる。ナンパ師界隈ではネグって言葉が流行っていて、 要は相手をDISりにいくってことなんだけど、 まぁそんなのが必要なのは、褒められ慣れている女の子にやればいい訳で、 基本的には褒めてってのが基…

大切にされたい女子は大切にされたいと主張しろ

どうもYです。今回、ナンパとは関係ない、恋愛のことを書こうと思う。 (といっても女性読者なんていないんだけどね)と言うのも、色々な女の子と関わっていると、 やはり恋愛に対しての悩みをよく聞くわけ。まぁそれの一番の悩みとしては、 彼氏が大切にして…

ナンパクラスタという世界と自分にとってのナンパ

今回は世間のナンパというイメージと、 自分が見てきたナンパというイメージについて書こうと思う。 - ナンパクラスタに入ったきっかけと今まで 僕は2年半ツイッターのナンパクラスタという世界にどっぶりつかっております。もともとは、一緒にクラブなどで…

女の子に対してスマートにホテルに誘うを考察してみる

ナンパにおいて、スマートにホテルに誘うのは大事だ。特に誘い方は方法がある。セックスに導くためには、正しい誘い方、連れ出し方をしなければならない。

ハロウィンのクラブ情報 (東京)

ハロウィンのクラブはどこに行くべきかと悩んでる方も多いと思います。ですのでハロウィンのクラブ情報をお送りしようと思います。今年は24日(金)25日(土)がメインになるとは思います。 次の週もハロウィーンウィークになりそうですので、人は分散するのかな…

女の子を誘導するトークテクニック、グダ崩しよりグダを潰しておくべき

まずセックスに持ち込むって言うより、 セックスまでの形に誘導するってことが大事です。基本的に女の子はセックスをするのが嫌なわけではなく、 上手に紳士に誘われてセックスしたいと思ってるわけですよね。正確には先にグダが発生しそうな話題をこちらか…

女の子を惚れさせるとは何かを考察してみる。 後編

では、最終章です。女の子を惚れさせるという意味では女の子がこの人は分かってくれているってなるのが一番良いという話しです。ちなみに相手を信じてあげるように話しを持っていくのが、 一番相手に信用されて好かれるとは思います。自信ってのは人に信用さ…

女の子を惚れさせるとは何かを考察してみる。 中篇

やっとこさ後編を書きます。好きになるとは?というより、好きにさせるにはって方が良いかもしれないですね。 ちなみに何ですが、基本的に女性の方が愛情は強いんじゃないかなと思うんですよね。僕的には女性が男性を尊敬して付き合っているカップルっていう…

女の子を惚れさせるとは何かを考察してみる。 前篇

// 女の子が好きになるってのはどういう時なのだろう? (自分においても好きになるってのはどういう時なのだろう?) っていうのは皆、思う疑問なのかなと思う。 好きになるっていうのは歳を取ればとるほどならなくなっていくものだなと思うんですよね。 若…

最もモテる人は素直で純粋で自然体な人だと思うのよね

自然体に女の子と接することが出来て、相手を楽しませれるってのがモテってもんでしょ!— Y (@ysp_np) June 16, 2014 人見知りの人っているじゃないですか。 基本的に日本人って人見知りなんだと思うんですよね。 まぁ自分ももともと人見知りで、 服とか買い…

男は女に夢見すぎなんだよ!!!ナンパされる女性の心理を考察してみる。

さてさて、最近暇過ぎてブログを日々更新しているYです、どうも。 ツイッターでのフォロワー数も2000人を突破し、皆様本当にありがとうございます。 とりあえず私はツイッターメインではあるので、是非ともフォローしてくださいませ。 普通の友達にナンパし…

クラブナンパ 東京1のチャラ箱 V2 TOKYO(バニティ) を考察する

クラブナンパってどうやるの? という質問をよく受けます。 クラブナンパはどうやるかも大事なんだけど、 このクラブではどういう立ち回りをするか? ってことの方がよっぽど重要かと思いますので、その視点で見ていこうと思う。 でですね、今回は東京1のチ…

自分が思うロマさん論

// 先週の月曜日にロマさんに会いました。 http://nanpaaaaaonenight.blog.fc2.com/ 老害ブログと言われるロマブログです。 ツイッターナンパクラスタの中では関西でナンバーワンだと言われる実力。 では何がすごいのかってのをY目線でお届けしようと思う。 …

世間的なこうすればモテるってのはだいたいろくでもない。ナンパ師がやっているものとは全然違う件。

よく、こういう話しをしとけば良いとか、 こういう風なことを女の子に話せば良いとかそういう記事を見掛けるんだけど、 自分が話している内容とは全く違うなぁと思うんですよね。 とりあえず、この人はちゃんとしてて、誰でもいいからやるタイプじゃないなと…

金土月、4即

たまにはあったことでも書こうかと。 金曜日 久々のよしつねさんと渋谷の某箱に。 よしつねさん、その後輩と合流。 なぜかコングさん、うさぎさん、バカボンさんにも遭遇。 まあこの日は寒かったため、人が全くおらず、ナンパしている人も殆どいないしやりず…

女の子とアポって確実にセックスするコツ➁

どうも。 みんなにブログを書けよという圧力を受け、書いてみます。 最近全くアポっていない私ですが、アポに対してどういうことを話しして食い付きをあげているかを書こうかなと思います。 失敗する要因は ①雑になってる ②相手にそこまで興味が持ち切れない…

セックスしようって言うことに気を遣うなら、女性のことを理解することに気を遣うべき

どうもYです。 アポる前というか、女性とセックスするための心掛け、心構えについてのエントリーを書いてみようかと思います。 まず大切なのが、 男女共に二人で会うってのは何かしら期待しているし、 何かしら理由があるということであるということですね。…

女の子とアポって確実にセックスするコツ①

どうもYです。 準即ですが、基本的に僕は準即はミスりません。 というかミスらなそうな子としか会いません笑。 一番はきちんと食い付きがある子と会うってことですね。 このテーマは長くなりそうなので、何回かに分けていこうと思います。 で、アポ前からの…