
ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

クラブナンパはポジション取りが大切

こんばんわYです。Twitterではながなが書けないので、こちらで書きたいことをツラツラ書こうと思います。

 

まず第1回目はクラブにおいてのナンパのポジション取りです。

クラブではこの位置にはこういう女の子がいる、というのがどのクラブに行っても割と共通です。

 

まずはフロア

 

サッカーで例えると、FW、MF、DF、GKとありますよね。

で、FWがフロアの最前線だとすると、ナンパがやり易いかつ、ナンパをOKとしている人達は、守備的MF、DFの位置にいる子です(キリッ

これはどのクラブでも割と共通かと思います。

 

 

では位置にいる女の子の攻略法を解析していこうと思いますが、

FW だいたい踊りにきている奴。ただし、その子を上回るノリを発揮すれば、イチャつかえる可能性もあり。壁に押し付けれるのでキスなどはし易い。ただ、クラバーが多い傾向あり。

 

MF ナンパは面倒くさいけど、良い人がいればナンパされても良いかなと思っている位置取り。MFのサイドの位置は常連多し。人があまり少なく、踊るならここが良い。

 

DF ナンパを狙うならここ、後ろから抱きしめても、その位置にいたら文句言えないでしょ!と言わんばかりに突撃あるのみ。ちょっとフロアという茂みに紛れてチヤホヤされても良いわよという女子が多い傾向。

 

GK 常連多し。割と空いてるため、ナンパ嫌い、かつすましちゃってる奴多し。相手にしない方が良いが、DFタイプが入り込んで前に行くところを抑え込むには丁度良い為、前に進もうとするのを真っ先に捕まえれる張るには好スポットではある。

 

ちなみにお立ち台というスポットもある。私は無理やり引きずり下ろすこともしばしばあるのですが、奴らは経験上、たいていヤレナイのである。なので、シカトすべし。

 

そしてフロア外

たいてい佇んでいる位置で、目的がある。

ドリンク売り場の近くの女の子。個人的にあまりお勧めしない。酒乞食多し。常連も多い印象。ただ、ここで佇んでいるのではなく、飲みにくる女の子を狙うということは出来るので張るには良いスポット。ただ、酒買ってから話しかけるべし。

 

VIP近く。まあVIP行きたい奴だよねwww

 

座っている奴。クラブによって座っている位置でいけるところと、そうでないところがあるので何とも言えない。

 

ということで、結論としてはナンパされたい女の子はナンパが活発な場所に存在しているし、ナンパが嫌いな奴はナンパがあまりない場所に去っていく。

なので、後ろの方にいても、ナンパがうざいのでナンパを拒否している女の子は前に流れていくのかと思う。

 

てことで、次回はどういう女の子をナンパすると良いのかというエントリーにしようかと思います。では。

ツイッターもやっているので宜しくお願いします。https://twitter.com/ysp_np