ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

クラブにてナンパすべき女の子

こんばんわYです。

では、今回はクラブにてナンパすべき女の子とは?です。

 

クラブといっても一概に音楽箱と、ナンパ箱があるので、今回はナンパ箱にてです。

といっても音楽箱も下記の②ってのが少ないってのとアプローチ方法が異なるというだけて基本同じかとは思うのですが。

 

一番大切なのは何を目的に女の子がクラブに来ているか!です。

 

大まかに分けて、

①ただ踊り、騒ぎにきているクラバー常連タイプ。

②出会いないし、チヤホヤされて楽しいよね、処女みたいな女の子タイプ。

③その中間の騒ぎに来てるけどイケメンとか良い人いたら遊んじゃってもいいかなタイプ。です。

 

その見極め非常に重要です。

可愛い子になると、①か③が主になります。ブスは①、②、③共います。

ということで、どう見極めるかです。

 

 

一番良いのはどのぐらいの頻度でクラブに行ってるか?いつから来ているか?普段どこ行ってるのか?というクラブに対してどういう遊び方してるかを聞くということです。

 

まあ女の子は基本嘘つきなので、初めてきたのぉとか言い出しますが、それは嘘であり、嘘であって良いです。

それはあなたに対してどう思われたいかの表れなのでwww

 

でまあ、ナンパするなら、常連クラバーは相手にするな!ということです。良いこと特にないのでwww。

クラブ慣れしていない奴を如何に選ぶことが出来るかが非常に重要です。

 

基本的に男もそうですが、異性に接する機会の少ない仕事をしている女の子は、異性を欲していること多しです。

なので、看護婦、保育士、エステなどの出会いないかつ、ストレス溜まる系の女子がチャラい箱には多く、そういう子はヤレる可能性高いということになりますね。

 

当たり前だけど、可愛い子より可愛くない子の方が、チヤホヤされることなく育ってきたため、え、クラブ来たらチヤホヤされんじゃん!みたいな感じで喜んじゃっている奴が多いです。

 

用は男に困ってる奴を助けてあげるレスキュー隊ぐらいの勢いで良いのです。

 

で、クラブに関してはノリ良い奴より、ノリ悪い感じだけどフロアにいますみたいな奴の方がチヤホヤされたいタイプ多いし、派手な奴より地味な奴の方がチヤホヤされたいタイプ多いす。

無駄にイエーイとか言っている女子と楽しく絡んでいては、ノリ良くじゃあねぇまた来週みたいな感じで去られ、おセックス出来ませんでしたという結果になるのです。

ノレていない女の子を楽しませてあげる方が、男としてカッコ良いでしょ?勝手に盛り上がってる奴は勝手に盛り上がっといてもらって良しです。

 

ちなみに結構女の子もクラブにセックスしてもいいかなというスタンスで来ている子はいます。ですのでトイレで、私あの男と出てもいい?とか、今日あの男カッコ良いよねとか、今日は持ち帰られちゃおうかなとか、最低な奴になると、今日は奢ってもらうぞ、オーとか言っちゃてるらしいすよwww

 

うん、自分で書いてて結論ない感じですが、その辺はお許しを。

じゃあどういうアプローチにていけばいいかってところは次回で。ではまた。