読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

クラブナンパでの必要能力

こんばんわYです。

スタートダッシュで頑張る性格です、はい。

 

てことで、クラブナンパするうえで、大切なことですが、

もう2つです。

ビジュアルとノリです。この二つを備えるということが重要です。

用は、遊び人とLV,20が噛み合わさって賢者モードになれるということでしょう。

 

で、まずビジュアルですが、クラブでは話すこともままならないので、非常に必要な要素になってしまいます。

まぁ用はイケメンがモテてしまうというのはクラブではいかしかたないのなかなと。

なのでビジュアルを磨きましょう笑。

その辺のTIPSについては、細かいことは言いませんが、とりあえずは

 

カッコいいということに関して今が自分の最大限か?

 

ということです。

 

どうせ自分は非イケメンだからなあなんて言ってては、自信なさそうに見えてさらにかっこ悪いわけで。

別に誰かと自分を比べる必要ないんです。

無意味だからほんと、ネガティブになることして楽しいですか?

 

比べるのは過去の自分だけでいいんじゃない?

 

と私は思っています。正直比べだすとキリないので。

顔は変えられないし、他にも収入だったり、なんだったり、ないものねだりしても誰も与えてはくれないもんですからね。

意識を変えるということでしか、自分は変わらないわけでね。

 

てことで、まあ眉毛ぐらいは剃りましょうね!

 

で、次にノリですが。

ノリが良いに越したことないし。時には度が過ぎた強引さが好を制すこともあります。

とりあえず、声かけも女の子の手をもってイエーイでもOKだったりします。むしろ辺にフロアで立ち止まってねえねえ何歳?なんて聞いてるよりかはよっぽど良いわけで。

嫌だったらその子は去っていくし、じゃなかったらいるってだけなので。

とにかく楽しみに来てるわけなんで楽しそうな人と一緒にいたいじゃないかってことで。

 

で、初めてクラブ行った人とかはこの雰囲気なんすか?て思うこと間違いなしでしょう。

ですので、そういう方は慣れた人に連れてもらうというのが最善かと。

 

とにかく男女比の悪いクラブにおいては声掛けたもん勝ちだからね!てとこがあります。

 

ただ、ストナンでもそうですが、ノリはあわせるに越したことはないので。(フロア以外で声かけする場合ね)

おとなしく座っている子にイエーイとかしたら怒られることあるからね。

 

で次回はどういうふうに声掛けしていくかについて書こうかな。

ではクラブに行って来ます。