ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

クラブでのアプローチ

こんばんわYです。

では今回はクラブでのアプローチ方法です。

 

まずは何て声掛けるか?

なのですが。

自分から言わせれば最悪、声なんか掛けなくてもいいんじゃない?と思います。(フロアでは)

自分は声掛けないことも良くあります。

 

ストでは、すみません。とかまず相手のテンションに合わせて声掛けし、徐々に和んでいく必要ありますが、クラナンではすみませんみたいなテンション低い声かけしなくて良いのです。

 

でまあ、私のリサーチによると、

一緒に飲もうぜ。

何人で来たの?

どこから来たの?

など、ありきたりな一声掛け目しか皆しないようです。

 

用は、みんなと違う声かけして笑い取れれば良いのです。

 

という自分はどうしてるかですが、もう綺麗ですね、か、良い顔立ちしてますね、とかそれぐらいしか言わないです。

それか女の子の手を持ってイエーイて言うかです。

ま、適当なんですけどね。

 

ただ、女の子にくっついてからは割と自分は話します。

もう、ほんとありきたりなギャグでいいんですよ、クラブなんか。

 

私 どこ住んでんの? 女の子 埼玉 私 え、南極。寒さ強いねんな

女の子 いやいや埼玉だって

 

そんな南極より寒いお話でもクラブではOKかと。

 

話しずれますが、

奢るについてですが、私から言わせれば、奢る必要は全くないということです。

奢ったら好かれると思っているなら、奢らず好かれる方法考えた方がよっぽど良い。

奢るなんてことはみんなやってることなんで、特に意味ないです。

それにいける奴はいけるし、いけない奴はいけないです。

ま、自分のスペック次第なんです。

 

あと、重要なのは目をしっかり見ることですね。

もう自分は女の子が後ろ向いても無理やりこっち見させますからね。

一蘭ぐらい余所見させないですからね。

 

では次回は最初のアプローチはOKなので、次はどう展開していくかですね。