読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパに対して思うこと

ブログをやっていたことを思い出し、最近思っていることをブログに書くことにしました。

 

去年ツイッターやり出して、ナンパクラスタに参加させて頂いておるのですが、今関わらせて頂いている方はまだ仲良くなってから1年も経ってないけど、凄いみんな好きなんですよね。

 

リア友とか、遊び友とかいますが、ナンパクラスタの人達とはアプローチもやり方も全然違うんですよね。

ぶっちゃけナンパ師じゃない人は、先ほどの2つのことで、何かイライラしちゃったりするので、何か合わなかったりするのである。

あーなんでここはこうしないんだよもう!みたいな。

 

何が違うか?なんですが。

セックスするために付き合う人が多い。

ということと、

女性へ踏み込まない。草食系が多い。

のである。

 

 

前者は主に女性に良いことしか言わない。

口説く。好きとかすぐ言う。すぐ奢る。

など、女性を口説き落とすことに信念を燃やす人が多い。

キャバクラに行っている客みたいな感じ。

 

後者はかっこつけてばっかで、何がしたいかよく分からん。

当たり障りのないことを話している。

自分に自信がないからどう女性と接していいか分からない。

 

という人が多いかなと思う。

 

ちなみにツイッターではあまり呟かず、ROMっている人が多いが、

後者の人が圧倒的に多いのかなと思っている。

 

自分はナンパというか、女性関係においては、スマートでいたいと思っている。

自分で言うのもなんだが、女性に嫌われるとか、怒られるとかは記憶にない。

基本的には自分と関わることで、その女性が何か感じて貰えたらなと思っている。

 

ナンパ師の方(ツイッターの)は、総じてスマートな方が多い。

特に私が仲良くさせて頂いている方はそういう方が多い。

何がスマートかというと、基本的には女性に対して優しいし、

物扱いするような人はいないところかと思う。

 

ナンパは一つ一つの出会いであり、ドラマだと思っていて、

それに楽しみを見出せるような遊び方が、僕は楽しいかなと思っています。

 

ナンパは非常に面白い出会い方だなと思ってますし、

ナンパの素晴らしさを分析すると、

 

1つ目は、必然的に自分と気が合う人と仲良くなれる。

2つ目は、1対1の関係性である。新しい関係性が築ける。

最後に、自分のやり方次第で、どうにでも出来る。

 

ということかなと思う。

 

1つ目に関してだが、

だいたいは自分のニーズに合致した相手しか捕まらないということだ。

セックスしたいという感情を出してナンパしていれば、セックスしたいという女の子が捕まるし。

普通に楽しく飲めれば良いかなと思えば、そういう女の子しか捕まらない。

 

僕が凄い思うのは、

ナンパされる女の子はなんだかんだで相手のことをよく見ている!

ということだ。

 

ナンパされた女の子に何でついてきたの?

と聞くと、良い人かなと思ったか、カッコ良かったから。

が多い。

ので、瞬時の直感で決めているのかと思うのです。

(即系ナンパみたいなのは別とする。これはまた特殊なので)

 

2つ目だが、

人間ってのはそのコミュニティごとに自分の性格って物が変わってくるものです。

そのコミュニティごとに話せる内容も、演じないといけない自分も変わってくる。

なので、本当に何でも話せる人、てのはなかなかいないのかと思う。

さらにどのコミュニティでも人と比較しているため、自分への自信って物もなかなかなかったりするしね。

 

ナンパでの出会いは全く何のコミュニティにも関していない、

1対1の出会いです。

 

なので、自分のやり方次第では、その女の子が友達にも親にも話せないことを

話させることも可能だと思う。

それに、その子が自分と出会うことで、凄い自分に自信を持てたりなんてこともあったりするんだよね。

 

なんで、今でも凄い慕って電話してきてくれる女の子は何人かいる。

(ただ、口説いてはないが、好きにさせてしまったことも何回もあるが)

 

逆に、セックスだけの関係を築くことも可能だし、

好きな関係性を構築出来るのが面白みかなと思う。

 

最後は2つ目とかぶってくることもあるが、

自分の態度、ふるまい、話し方、話す内容など、

全てによって相手をどうにでも出来るところが自分的に面白い。

 

相手をどうかしたいというよりかは、

色々試すことで、こう言ったらこうなるのかとか考えるのが趣味みたいなところがあるので。

まぁそういう考えてきたことはいつもツイートしている通りなのですが。

 

ということで、私は社会人になってから付き合った子は全員ナンパで出会った子だし、これからナンパを通して色々な人と出会えていけたら人生楽しいだろなと思うのです。

と思っております。