ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

キャバクラにて思うこと。

どうもYです。

こんにちわ。

 

こないだギラギラガールズという店に行きました。

そこは新宿にある水着のお姉さんが接客してくれる感じのキャバクラです。

 

水着のお姉さん達は非常に積極的。

お尻や胸を男の人に当ててきたりするような、けど触っちゃダメなような、そんなお店なんですよね。

 

何か、客観的に周りを見ていると、なんだかなぁって思うんですよね。

ただ単純にそうやって女の子と飲みに来てます!っていう人もいれば、

女の子にガチで惚れて飲みに来てる人もいるわけですよ。

 

まあ結婚されてる方もいらっしゃいますでしょうし、いい年して独身で飲みに来てる人もいる感じなんですよね。

 

例えばナンパ師の視点からして、口説くって話しになったところで、キャバ嬢って落とされるのを絶対的にこばむ人種じゃないですか。(店の中では)

なのに、ガチで口説いてる人とかいて、あーそこはそういうやり方じゃないんだよ!

とか思っちゃうんですよね。

 

結局人生において女の子と出会うきっかけがなく、発散する場所がこういうとこになっちゃってるんだろうな。

モテないからモテる場所がこういう場所になっちゃってるんだろうな。

そんな彼も結婚は出来ちゃうぐらい、女性も男の人は稼いできてくれればそれでいいやみたいになっちゃんてだろうなと。

世の中、楽しいことってこんなんしかないんだろうなと。

 

 

自分として、男としてモテようとするのは当たり前なんじゃないかなと思うんですが。

モテようとするってのが、こういう場所で解消されているのはいかがなものか。

 

昔からモテとは何か!ってことに私は興味があって、自分中でいろんな理論が確立してはいるのですが。

どうやったらモテるか!モテるために努力しています!っていう当たり前のことをしていない人が多い。

 

ツイッターでナンパしたいです予備軍みたいな人達に会うけど、なんていうか。

ナンパとか以前の問題の人が多い。

どういうところを努力しているのか分からないというか。

 

普通に女性の平均点を超えるぐらいの容姿レベルなんて、髪型と服装でカバー出来るはずでしょ?って思っちゃう。

 

もともとモテてる人の方が、脱毛など美容に気を付けたり、筋トレしたり、服装にも気を使ったりしているのが自分的には謎だ。

 

Yさんはそりゃイケメンだから!そりゃ上手くいきますよ!

みたいなこと言ってくる人いるけど、イケメンなのももちろんあったとして、

色んな努力して考えて、やっていきてることがあなたとは全く違いますから。

と思いますね。

 

ただ、ナンパをしよう、自分で見つけよう!

ナンパ講習を受けてみました。

ナンパクラスタの人と関わってみました!

 

それだけでキャバに入り浸ってるおっさんより一歩リードしていることは間違いないですよね。

自分で見つけよう、現状を変えようという意識はあるので。

 

なんで、最低限のモテる努力をほんとした方が良いよっていうことです。