読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

見た目はほんと変わるから

https://twitter.com/one_night69/status/345772161279090689

 

私が尊敬するロマさんのツイートです。

 

多分、それなりに活動しているナンパ師の方はみんな思っていると思いますけど、

 

モテてくるとカッコ良くなってくる!

 

ということですね。

 

私は、たまに私のツイッターとか見ている女の子とかに会うと、

なんだ、そこまでのイケメンじゃないんですね。って言われます。

そりゃめっちゃイケメンだったらナンパなんかせんわと。

 

やっぱりモテとかさぼっていると、全然モテませんし。

モテたいという気持ちと努力は報われるんでは笑。と思います。

 

男同士で会っても、ああ、この人凄いモテるために気を使ってるなあ!

ってのは見て分かりますし、そういう努力を女の子は必ず認めてくれるもんですからね。

話し変わりますけど、私は女の子はみんな凄い優しい部分がって認めてくれるもんであると思っています。

一定量、イケメン好きって女の子がいるのも事実だけど、イケメンじゃない方が良いっていう女の子もいる。のだよ。

 

でまあ余裕とは?

って話しにはなるのですが。

 

やはり女の子からすると、女なら誰でも良いって思っているような男とか、女の子を捕まえれなくてガツガツしているようなモテない人じゃない方が良いよねって話しなっちゃうものかと思うんですよね。

 

別に嫌われても良いぐらいの覚悟で相手に踏み込まないと、相手の心を動かせれない。

モテて余裕がある男性は、いっぱい案件があるため、別にお前が嫌なら別に俺は興味ないし!ってぐらいの感覚で接することが出来るのだろうなあとは思います。

 

自分も昔はからっきしモテなかったですが、やはり余裕を持って女遊び出来ているときはそれなりに女の子からくることもありますし、顔も変わってきたのかなとは思います。

 

なので、自分に自信を持てるよう、日々努力するって大事だなと思うんですよね。