ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

AV女優連れ出した件

こんばんわYです。

キャリーさんのブログに触発され、自分もブログを書こうかなと。

じゃないと何かツイッターでうだうだ言ってるだけの人みたいな感じですもんねwww

 

某日

フットボールさんちでサッカーゲームをした帰り、深夜12:30頃、新宿にて。

だいたいそういう日は2声掛けぐらい適当にして帰るのですが。

 

駅に帰る途中、かなり綺麗っぽい人が。

 

ポイント①

帰る方面に歩いている人のほうが、連れ出せる可能性は薄いものの、反応は大抵良いです。

どこ行くんですか?と言わない帰りますと言われるだけなのでヤボなことは言わない笑。

 

ポイント②

綺麗でスラっとして、歩き方もしっかりしてって人はまあ普通に言ったらガンシカされる。

基本的にはスカウト、キャッチに思われるため、そうじゃないって言うのを理解してもらえることを話す。

 

Y「いやぁ。友達の家でさっきサッカーゲームしてたんですけど、何か酔っ払ってくるとプレーが雑になってめっちゃ負けるんですよねぇ。サッカーはやっぱり集中力がとにかく必要なんでねぇ。ほんと悔しいんですよぉ。たらたらたら。。。。。」

 

ポイント③

自分から質問しない笑。とにかく自分語り。

距離を詰め過ぎない。相手には聞こえるぐらいで話すが覗き込んだりしない。

覗き込み過ぎると、絶対下を向かれたり心を閉ざすため。

 

AV女優で苗字がHから始まる方なんでH子にします。

 

H子「エッ?スカウトか何かじゃないんですか?」

 

ポイント④

相手から喋らせたらかなり勝ちみたいなもん笑。

相手から反応なしでもしつこく話す笑。

たまに え?私に話してます?とか言われることも。

 

Y「え?スカウトに見えます?」

 

ポイント⑤

そう言えば確実にこっちを見る。目を合わせれば勝ちみたいなもん笑。

とにかくスペック高い子だと、目を合わせる!ってところがまず重要なとこなので。

 

H子「めっちゃ見えますよ笑。何してるんですかこんなところで」

 

Y「サッカーで負けた悔しさを語ってるんですよ」

 

H子「それは聞きました笑」

 

Y「何かお姉さん。オーラありますね。いい女っぽいですね。」

 

ポイント⑥

綺麗な子にはとりあえず、いい女ですね!とか何か良い雰囲気ですね!とか何かいい感じですね!とか曖昧な褒め言葉を言っとけ笑。

綺麗ですねぇとかやぼなことは言わない。

 

H子「そんなことないですよ」

 

Y「そうですね。そんなことないですね。」

 

ポイント⑦

とりあえずネグっとけ!

 

H子「おいおい!」

 

Y「いやぁ。イエスマンなんですよ。取り敢えず共感が大切っていうじゃないですか。

そう思いません?」

 

ポイント⑧

相手にそうですね!という肯定的な意見を言わせるようにもっていって流れを作れ!

断りに入っていく流れを作らないことは結構大切!

 

H子「そうですね。てか何ですか?」

 

Y「とりあえず立ち話も何なんで飲みに行きますか?こっち来てください。」

 

H子「飲みに行ってどうするんですか?」

 

Y「楽しい人生の方が良いじゃないですか。それだけですよ。ちなみにこれからどうするんですか?」

 

H子「ホストを待ってるんですよぉ」

 

(普段だったらめんどくさいことになる可能性大なので、行かないけど、何か面白そうなので連れ出しました。)

 

Y「暇潰しに付き合ってあげてあげますよ。仕方ないなぁ。」

 

H子「ありがとうございます。助かります。暇だったんで。」

 

ポイント⑨

少し上から出てみるべし。

ちなみに普通ならあなたが声掛けてきたんじゃないですか笑。って言ってくるところだが、本当にありがとうございます!とか言ってきて正直焦った笑。

この人Mなんだろうなと思ったとです。

 

連れ出しと。

 

ちなみに書いてないですけど、ある程度和めたなと思ったら立ち止まらせることが必要です。この子は勝手に立ち止まったけどね。

ちょっと立ち止まって!とか言うよりかは携帯に何かかかってきたフリをして、あ、ちょっと待ってとか言って自分が立ち止まれば、結構立ち止まりますよ。

 

ちなみにその場で即りたいって人はじゃあ飲みに行こうか!って言ってそのままカラオケ行っちゃえば、ギラつけていけるので、ゲスいけどそういうのもアリかなと思いますね。

最初からカラオケ行こうカラオケ!とか言わなくてもこういう流れなら勝手に自分からカラオケに入って行ったら大抵向こうもついてきますよ。

 

まぁよく使うのが、僕あれなんですよ!一軒飲みに行ったらもう一軒飲みに行きたくなる病なんですよ。どうやったら治りますかねこれ?

とか、そういう時ってありません?

とか言いますね。

 

まぁベタだけど超オシャレな金の蔵ってお店があって!(パクリなんですが。)

それも使いますね。

 

では、次は連れ出した後編にしたいと思います。

(ゲトってないのに記事にしてるっていうね笑)