読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

AV女優連れ出した件②

では連れ出してから何を話すか!ですが。

ちなみにゲットするには普通に楽しませて下ネタふってギラつくってのが一番の成功法で、そういったものではございません。

ノーギラ、ノーグダで食付きあげてゲットするっていう方法論ですのでよろしくお願いします。(ゲット出来てないけどwww)

 

ちなみに私は結構アポ中は細かいです。

 

ポイント①

まずおしぼりはちゃんと畳みます。

冷たい飲み物は外側の表面が濡れるので、コマメに拭きます。

タバコが散ったら拭きます。

料理が来たらすぐさま取り分けます。

もうキャバ嬢並のおもてなしです笑。

 

なんで雑そうなのに凄い丁寧なんだね!と言われたりしますね。

まぁやる方が良いとかはないかもしれないですけど、もう何か昔からやっちゃいますね。

 

とりあえず仕事とか年齢とか聞いた後、

ちなみに事務で28とのこと。

 

Y「事務には見えないけど。普通の人はそんな余裕のある対応しないし、昔夜の仕事とかしてたんじゃないの?凄いちゃんとしてるよね。」

 

H子「そうなんですよ。してましたね。芸能活動もしてましたね」

 

Y「あぁ。何か綺麗だからそれなりに色んな人に会ってそうだもんね。けどあれだよね。気を遣うタイプだから相手に合わせてあんまり本当に自分のことは話さなさそうだよね。自然体っぽく接してるけど本当はそうでしょ?」

 

H子「あぁそうですね。」

 

ポイント②

とりあえず綺麗な子はサバサバしているけど、実は乙女なタイプ。

ドMで男に尽くしてしまうタイプ。

が本当は多い。

 

①自然体に接しているけど、本当の素の部分とか弱い部分を絶対出さないってタイプ。

②キャラを完全に作り上げてて、何でもきっちりと対応していってしまう、本当の素の部分とか弱い部分を絶対出さないってタイプ。

 

に分かれる。

ので、そこをとりあえず掘り下げる。

 

Y「あなた人のこと凄く良く見てるからこの人は何目的で自分に近付いてきてるんだろとかきっと分かるでしょ?」

 

H子「そうですね。」

 

Y「俺とかどんな感じだと思う?」

 

H子「分からないですね。」

 

ポイント③

下心も出さないし、さして口説きにはいかないからこの人は何目的なんだろか?っていうのが分からない感じになる。

とりあえず、会話の主導権は握り続ける。

自分はどう見える?とか聞いて、自分に対して興味を持たせるようにもっていく。

 

Y「てか、何か人見知りで人間関係上手くやってないから、ホストとか行くんでしょ?お金で関わって飲めた方が気が楽だし、ある程度ホストとかお金目当てでやってるから納得出来るとか思ってんでしょ?」

 

H子「確かにそう言われるとそうですね。めんどくさいのはほんと嫌いなんでホストは楽なんですよね。」

 

ポイント④

綺麗な子はめんどくさがりが圧倒的に多い。めんどくさくない関係を築ける人だと素直に話すし、口説いてきそう、押してきそうって思うと一気に心を閉ざす傾向あるよね。

 

Y「受身だから口説いてくる人が寄ってきてめんどくさいってなんじゃない?

どからってお金で解決してもふとして虚しくなる時絶対あるよね。本当は素直で良い子だなぁって思うし、何か自己表現が下手なだけでもったいないなぁって思うよね。」

 

H子「ありがとうございます。」

 

ポイント⑤

良き理解者っぽくしとく。とにかく押さない。

あんたのこと考えてますよ!っていう姿勢だけで留めておく。

とにかく食付きをあげるのは押すのではなくて、引っ張ってくる技術なので。

 

Y「ちなみにセックス好きなの?普通にあなたとだったらしたいなぁと思いますね。」

 

H子「好きですね。けど付き合わないとしないですけどね。」

 

ポイント⑥

セックス好きかどうかは聞く。

セックス観を聞いてどう攻めるか考える。

 

ってことで解散。

 

今日はホスト行くらしいとのこと。

エレベーターでキスし、新宿の道のど真ん中でキスし、うちにくるようにグダ崩しに努めたが、結局ホストと会うとかでタイムアップ。(午前2時半頃)

 

ポイント⑦

ホストに恋愛している奴は本当に厳しいので基本的にやめといた方が良い。

 

 

Y「まぁホストがいいなら行きな。じゃあね。」

 

H子「ちょっと、待って!番号くらい聞いてよ。こんなん自分から言ったの始めてだよほんと」

 

ポイント⑧

突き放すと基本寄ってくるので勇気を持って突き放せ。

(めんどくさいから興味がなかっただけですけどね。)

 

とりあえず綺麗な子は対応能力が高いので、主導権握るのが難しい。

 

特にテンション高くてよく喋るタイプの子には、

まぁそんな明るい感じだけど、絶対家では根暗なタイプなんでしょ?

(特にキャバ嬢は根暗率が非常に多いと思われ。)

 

冷静に対応してくる子には上の感じで良いかと。

 

普段はその子がどうどう思われるけど、本当はなになになんでしょ?

っていうのをしっかり話していけばそれだけで差別化出来て食付きは上げれるかと。

 

とりあえずこっちに寄せてくるような話しをすること。

例えばあなたは凄い素敵だけど。まぁ、そうだよね。

色々思うことあるけどいいんじゃない?

とかね。

 

そうなると、え?なになに?言ってよ!っていうふうになる。

 

そこで、まぁ俺に興味なさそうだし、色々思うことあるけどどっちでもいいなって思っちゃうよね!

とか突き放すと、

 

興味あるから!って言うふうになってくとか。

 

ある程度、こっちに引き寄せてくる道筋を作っていくと、食付きあげれてスムーズにいくと思いますね。

 

ま、ゲット出来てないんで、ゲット出来た記事を今度書きますね笑。