読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

30分あればおセックスに持ち込めるの巻

どうも。こんばんわ。Yです。

今回はノーグダ、ノーギラにて即するにはどうするかというテーマです。

 

キャリーさんと新宿で飲んだ、後、コンビで一組だけ声掛け。

ちなみにキャリーさんは関西のナンパ師の方で人間的にも素晴らしい方でしたよ。

キャリーさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/okome1044/

 

完全にいけそうだったけど、既婚者だったため放流。しかも新婚らしい。

家に行けなくてごめんね、番号教えて、今度にしよ!っと言われ逆番ゲ打診され、放流。

まぁアポれば確実に準即出来そうですけど、新婚なのに女の子って怖いですね笑。

だいたい10分前に知り合った男ですよ。ほんと刺激がないんですしょうね。

 

まぁ無理だったため、悔しかったためもう一回街へ。

時間は12時40分頃。(平日www)

 

取り敢えず駅から出た後、歌舞伎の方に向かう女の子に声掛け。

 

Y「お姉さん、酔っ払いっぽいですね。仲間ですね。大丈夫ですか?僕めっちゃ下心あるんで酔っ払いにめっちゃ優しいんですよ。(適当)

ちなみにどこ行くんですか?」

 

酔っ払いなので酔い子

酔い子「何か溝の口で飲んでて、友達が池袋に住んでるから送ってきて、帰れなくなったから次の日新宿で仕事だから新宿で飲もうかと思って」

 

ポイント①

取り敢えずこの時間の新宿の女の子はとにかくゴールデンタイム!

ホストに行く女の子が多いので、そこを崩せば基本的にはいける!

 

見た目はまぁまぁ可愛いぐらいだが、多分対応がしっかりしていて完全にナンパ慣れしている。

26歳、仕事は何やってるかあんまり教えてくれなかったが、何か不思議な雰囲気がした。

とにかくテンションが高い。めっちゃふざけているし、めっちゃ喋る。

 

ポイント②

めっちゃ喋る子いるけど、相手のペースになり易い。

なので取り敢えず相手にペースを握らせないことが大切。

 

Y「もう帰ろうと思ってたんだけど、一緒に帰らない?」

 

ポイント③

即る時の重要点は、初っ端から連れ出し打診を高いところに持ってくる。

基本的にはグダが入ってくるので、グダ崩しを開始する。

 

酔い子「他にも女の子いっぱいいるじゃないですか?私がヤレそうな女の子探してあげますよ!あの女の子とかどうですか?私も一緒にナンパしたーい」

 

Y「誰でも良いわけじゃないから笑。だってあの子とか見てよ。ああいう軽い子とか無理だわ。あなただって誰でもセックスするような男の人嫌でしょ?」

 

ポイント④

他にもいっぱいいるじゃないですか?系のグダを発生してきたら、かなりありがたい。

誰でも良くないことを認識させて、あなただからこうこうな理由で良いのだよ!とオンリーワン化していく流れを作ることが出来るので。

 

酔い子「いやいや、よく言いますよ。とにかく私はセックスとかしないですよ。てへぺろー。これからオフ会の飲み会に行くんでじゃーね。」

 

ポイント⑤

とにかく既に立ち止まらせて喋っているので、こんなのは形式グダ。

歩き出したけど、掴んでがっちりガード笑。

 

Y「あなたさぁ。そうやってふざけて、だいたい男の人が寄ってきてもふざけてごまかしてきてんでしょ?本当は良い子で寂しがり屋なんでしょ?ふざけてそうな感じだけど割と軽くないしちゃんとした子だとか分かってるからね。そんなふざけたからって逃げれると思うなよ笑」

 

酔い子「まぁ、確かにそうなんだけど、あなたには関係ないでしょ、もう!」

(逃げようとする、掴んでがっちりガードwww)

 

ポイント⑥

テンション高くて喋りまくる子は、根暗で寂しがり屋さんが多い。

(自分もそうなのでよく分かるwww)

ふざけてだいたい逃げようとするので、相手のペースに乗らず、その子の内面を指摘するようなことを掘り下げる。

そうすると強気に出ていても、そっかで子猫みたいな表情になる時がくるので自分のペースに持っていく。

ただ、そういった素が出てしまう時は、よく喋る子、サバサバした子は乙女な自分が少しでも出そうになると恥ずかしくて逃げようとするので、ここで押しすぎると相手が引いてしまうので失敗することが多い。

なので押さない。提示していく方向で持っていくと良いと思う。

 

Y「まぁ普通にさぁその人達と飲むのと俺と一緒にいるのどっちがいいの?

俺は、普通に人間として良いなぁと思う人とは一緒にいたいし、お前だってそうなんじゃないの?

あなたはふざけているけどちゃんと俺の目とか見てるし、バカそうじゃないから俺が悪い人じゃないってことも分かってるでしょ?」

 

酔い子「もう、まあそう思うけど、そんな家には行かないですよ。セックスするでしょ?絶対。そんないきなりしないですよ。」

 

ポイント⑦

とにかく危険は伴うが、突き放して結論を求める。

 

Y「まぁ俺は一緒にいたいし、一緒に帰りたいし、あなたは良い人だなって思ったって話しだから。

明日仕事も早いし帰るね。

まぁこれが最後だよ!来るの?来ないの?もうふざけないでよ。」

 

酔い子「そんなセックスしたいだけの人の家にいきなり行かないですよ。私は軽くないんで。」

 

Y「そんなん最初から分かってるから。

まぁこれが最後だからね。俺が帰るってなったら寂しいよ絶対。

そう思うわない?」

 

ポイント⑧

寂しいと思わない?って聞くと、乙女な表情になる。このワードはとにかく効く。

 

酔い子「うーん。分からない!」

 

あぁ完全に行けると思ったので、はい!行くよ!と言ったら、もう分かったよぉと向こうからついて来ました。

まぁその後ノーグダでゲット。

 

その子を置いて、仕事に行きましたけど、もちろん貸した服とか畳んでましたし、コロコロもかけてくれてたし、お風呂の排水口の毛も捨ててあって。

何とも良い子でしたね。

 

総括

とにかく最初からセックスするってのを最終目標に持ってきてグダ崩し、開放トーク、自己開示をやっていくのに30分あれば十分。

俺は色んな女の子見てるからあなたがこうこうでちゃんと分かってるから!良い子だって思うし、軽くないって分かってるよ。

でも普通に良い人だなって思ったら俺はセックスしたいし、お前だってそうだろ?で、そうだ!って返してきたりした場合は、まぁそんな難しくない展開に持っていけるなという印象です。

 

基本的にはチャラい雰囲気に持っていってゲットするってのが成功法ですが、真面目な雰囲気に持っていってゲットする方法でやっていけば軽くない女の子にも適応出来ます。

そっちの方がちゃんと話が聞ける女の子を相手にしていけるので、しっかりとしたトーク理論があれば、ゲット出来る確率は高くなるなと思いますね。

.