読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

キャバ嬢連れ出した件

どうもYです。

関西に遠征に行ってまた何もなく帰ってきたので、関東の人ってしょぼいよねってなってそうで申し訳ないですが、そんなの知らないです笑。

てことで。

 

日曜日の9時頃、一軒目飲み終わって解散になったためスト。

歌舞伎町にてキャバ嬢を連れ出してみました。

めっちゃ巨乳でGcupだったのでG子で。

しかも細かったです。スタイルは良いけど、まあ顔はまあまあかなって感じですね。

年齢は28歳、結構ベテランな感じ。

といっても歌舞伎町はこれぐらいの年代のキャバ嬢はほんと多いような気がする。

どうでも良いけどキャバ嬢のラインのタイムライン見たら、他のキャバ嬢がいいね結構押してて、みんなめちゃくちゃ可愛いです笑。

その子より断然可愛いです。

 

Y「どうも。ファミマの客引きしてるんですけど。いかがですか?お姉さんがコーヒー買ってくれたら10%僕の給料になるんで」

 

G子「いいですよ!」

 

ポイント①

めっちゃ反応良い笑。

この場合、即系か、断り慣れてるかどっちか笑。

 

ちなみに関西でナンパして思いましたが、ガンシカがない。

その変わり、ナンパ慣れてしてる。あしらい方が上手というか。

 

なんで自分の中で、

①和む時間

②声を掛けた理由を言う時間

③相手に興味がありますよというのを伝える時間

④打診する時間

 

ってのをある程度決めてやった方が連れ出す確率を上げれるかと思いますね。

 

まぁ最初の基本は目を合わせる。

立ち止せる。

そこに対してどうしていくかってのが重要ですけどね。

 

で、なぜかオロナミンCが飲みたいというので、オロナミンCを買ってあげる。

 

Y「飲んでたんでよ笑。何してたんですか?」

 

G子「そうなんですか。私も飲んでたんですよ。」

 

ポイント②

ちょっとコーヒー飲むからその間だけ付き合って。

ちょっとタバコ吸うからその間だけ付き合って。

など、少し話す時間を設けれると、連れ出しがスムーズかなと思いますね。

 

で、飲みに行くことに。

 

ポイント③

キャバ嬢を攻略するためには、直球勝負が良い。

 

キャバ嬢って言ってもピンキリいるので何とも言えないが、それなりの有名店で働いているキャバ嬢には変なテクニックみたいなんは通用しないし、まずグダ崩しなんて通用しないからストレートにセックスしようぜ!っていうところに持っていくのが最善策なんじゃないかなと思います。

 

G子「ナンパとかよくしてんの?」

 

Y「まあたまに。けど別にナンパで捕まえてセックスしようとかそういうのじゃないんよ。普通に楽しく飲めれば結構それで満足なので。まぁセックスしたいなっていう時はそれなりにちゃんと話してこの人いいなって思える人としたいじゃないですか?」

 

まあこの編はいつものルーティーンで。

 

Y「お客さんとかもセックスするためにあの手この手してくるんじゃない?」

 

G子「そうだよぉ。」

(お客さんのあの手この手、及び、新宿のキャバの枕強制について色々聞かされる笑。)

 

裏で、店長とお得意様のお客さんが、幾ら使うからセックス出来る子を用意しといてとか言って来る人もいるらしい。

店員に今日は枕出来る?みたいな聞かれたり、幾らくれるらしいから枕してとか言われたり、色々あるらしいね。

 

Y「だいたいさぁ。セックスしようと目的にして会ってるってのがおかしくない?

女の子だってセックスしたくないわけじゃないんだし、普通にその人と楽しく過ごせて良い人だなぁって思ったら、セックスしてもいいかなって思うわけだし。

それをセックス目的にして騙そうとするから女の子も楽しめないわけで」

 

ポイント④

このフレーズはまぁクラバー、キャバ嬢には非常に使えるかと思います。

 

セックスは男が女をやろうとするもんじゃない!お互いが楽しむもんだ!っていうセックス感談義を展開するわけです笑。

 

Y「だってセックス好きでしょ?」

 

G子「そりゃまあ好きかな」

 

Y「いつからしてないの?彼氏と別れてからしてないの?」

 

彼氏と別れて1年、彼氏と別れて3回やった以外はないとのこと。

 

ポイント⑤

とりあえず相手のセックスについて情報を聞き出す。

ま、どうせやりまくってるとは言わないので

何でそんなしてないの?

まぁ真面目そうだし、する機会ないわけね。

俺とするの嫌じゃないでしょ?

じゃあいい機会やん!みたいな感じであまり押さず、

自分とセックスすんのはそんな悪くない、むしろ良いという感じ

に持っていく。

 

店出て。

完全に行けるかと思ったのですが。

ガチ帰りますグダ笑。

 

歌舞伎町の路上で抱き合ってキスするという意味不明行為をするもガチグダ笑。

キスだけでめっちゃ感じていたので絶対エロそうと思ったがガチグダ笑。

 

次にしよ!ほんと次行くから!とのことで、自分も次の日仕事だったので、

悔しいながらも解散しました。

 

(またゲットしていないのに記事にしている件www)

 

取り敢えず、キャバ嬢はそのへんで店に来て口説いている人達と如何に差別化していくかが重要かなと思う。

まぁ新宿は男らしい感じのタイプの人が好きな人も多く、自分は引きはほんと良くないのですが泣。

けど割と自然体で楽しませて、口説くというより、ストレートにセックスしようよ!って感じでいけば、彼女たちもフランクな人が多いので、応じてくれることもあるなと思いますね。