読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパで番ゲした子から連絡させて持ち帰りましたの件

ナンパ

どうも、最近活動してなかったのですが、

土日と即って、まぁそれなりに腕は鈍ってないなと自信を取り戻しております。はい。

 

日曜は

元カノと飲む→フットさん、QAPOさんが二人で飲んでる居酒屋に向かう

その間に一声掛け。

11時に終わるから待ってて。

(絶対連絡してくる確信があった)

で11時にマジで連絡が来て。

そのままお持ち帰り。(コスト1000円)

低コストでのセックスを割と確立してきた感があって、正直準即でセックスする意味を半ば見失っております笑。

 

てことで思ったのがこのツイート(あまりファボられてなかったけど)

 

 

 

女性は要は2タイプいるんです。

①流されてセックスしてしまうタイプ(即系)

②自分で判断してセックスするタイプ

 

要は主体的に自分で決めれるかどうか!ってとこですよね。

 

当たり前だけど、高校生とかは男に迫られたりしたら断る術もないし、

良い人かどうかを判断する術も低い。

歳を取ってくると経験値が高くなるので、断る術も覚えるし、

良い人かどうかを判断する術も高くなる。

 

けど逆に相手をよく見て決めてくれるってことは、

セックスするに値しますよ!っていう価値を提示すればいいわけで、

それが納得いくものであればセックス出来ますってことでもあるんですよ。

 

でプレイバックなんですが。

声掛けから振り返って、ホストに行こうとしていた風俗嬢でしたので、ホスト子で

 

Y「お姉さん。花持ってますけど。枯れたらあれなんで水あげましょうか?唾しか今ないんですけど」

 

ホス子「いやいや。あほですか笑」

 

ポイント①

取り敢えずオープンは相手がなんなんですかあんたは笑。って思う感じ。

それでキャッチやホストと差別化出来れば良い。

 

ちなみに東京の繁華街でのナンパはとにかくガンシカが多い。

 

 

ポイント②

声掛け時において大切なのは何を話すかじゃない。

声のトーンと自分の雰囲気と相手との距離感

それが全てであるということ。

 

 

相手を判断して、

この相手だったらどのぐらいの距離感を持って話すべきかってのを何となく計ってみんなナンパしてると思いますけどね。

 

ポイント③

自分は今までちょっと距離が近かったんですけど、少し距離を離してやるようにしてます。

 

これを意識してからオープンする率は高くなった気がする。(当社比ですが)

 

とにかく人間にはパーソナルスペースがあるので、そこに侵入される、しているってのが、広義の意味ではその人に触れている!ってことでもあると思うんです。

ですので、パーソナルスペースを意識してナンパすると、相手に思いやりのあるナンパになるのでは!(綺麗事www)

 

Y「ちょっと腹立つことがあってですね!聞いてくださいよ。」

ホス子「なんですか?」

 

どうでもいい嘘の腹立つ話しをして、30分だけ時間あるから飲みに付き合ってよと打診

→拒否される。

Y→じゃあホスト終わりに連絡してよ

ホス子→なんでよ笑。

 

ポイント④

相手がどのぐらい自分に不信感を持っているか

それはなぜなのかを掘り下げる

 

これはとにかく重要!

 

 

これでツイッター上で使ったら返ってきました!

って言ってる人が結構いましたが。

 

それってある意味、返さなかった理由がナンパしてきて何か怪しいから返しませんでした!ってことでもあるんでね笑。

 

ちなみに話し逸れますが

ラインは優先順位が低い人は埋もれてしまっていることもある。

気分とタイミングによっては返すけど、そうじゃなかったら返さない。

重いラインには返さない。

など、女の子にはその時の気分ってものがあるのかと。

 

ポイント⑤

女の子は男が思っているより気分で生きているwww

 

でまあ不審感を取り除く。

その子を持ち上げまくる。

ホスト終わって帰る前に俺と飲んでも悪くないでしょ?

 

からの

 

ポイント⑥

「ま、一応連絡してみて。飲んでるから出ないかもだけど。

けど気付いたら速攻で行くから笑。

取り敢えずで連絡して!」

 

ホス子「あんたほんと出なさそうwww」

 

ライトな感じで誘っといて出るか出ないか分からない感じにしとけば、

向こうもライトな感じで連絡し易くなるので、

 

食付きあったし、必ず連絡が来ると、ワタシは踏んでいたのです。

 

でそのままタクって即りましたとさ。

ま、これは相手が低スペで食付きあったからってのもありますけど。

 

ただ女の子が殆ど歌舞伎はホストばっかで、20歳の時に一回ナンパついて行ってセックスいた以来だそう。

あんた、自然に喋っちゃたし、確かにナンパ上手かもねぇと太鼓判頂きましたとさ笑。

やっぱり自然と喋ってしまってしまう感じに出来たのが成功の秘訣ですかね。