読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

女の子とアポって確実にセックスするコツ①

ナンパ理論

どうもYです。

 

準即ですが、基本的に僕は準即はミスりません。

というかミスらなそうな子としか会いません笑。

一番はきちんと食い付きがある子と会うってことですね。

 

このテーマは長くなりそうなので、何回かに分けていこうと思います。

 

で、アポ前からの話しなんですが、ここで8割は決まってきていると考えて過言ではないかと。

自分が鉄板にしている2法則として

 

①僕は自分の最寄駅の近くでアポる。

②女の子が次の日休みの前日にアポる。

 

ポイント①

基本的には自分に食い付きがある子は自分の打診に確実に従ってくる。

 

逆に食い付きがない子は、

「えー遠い。私の家と間でどこどこにしよー」

「なになにが食べたーい」

と、自分の願望を通そうとしてきますね。

 

なので、こっちに従うような状況下を作り出しておかないと、結構厳しいと個人的には思いますね。

 

基本アポ中もそうなんですけど、自分の願望は通す。

それが主導権を取ることに重要です。

 

女の子は「何が食べたい?」

とか、自分の顔色をうかがってくれるのを優しさだとはそんなに感じないと思います。

 

それだったら普通に予約してあるから行こうって言って無難な居酒屋に行く方が良いと思いますね。

 

ポイント②

女の子は引っ張っていってくれる男性が好き。

これ好かれる男性の基本ですよね。

 

相手を思いやったり考えたりするのは違うところでやれば良いのかと思います。

雑で荒い感じに見せてても、

扉を開けてあげる。

女の子を奥に座らせる。といった当たり前のことはもちろんのこと。

 

僕は料理がきたら女の子より先に取り分けますし、

水滴でもタバコの灰でもちょっとした汚れでもおしぼりなどで拭きますし、

キャバクラばりにおしぼり畳ますし、

そのへん、丁寧ですね。

 

ポイント③

気を遣う行為は自然にね。

雑そうな性格でも、丁寧な部分を見せれたらギャップで良いですよね。

 

お店は、自分は最近は普通に対面の居酒屋しか行かないですね。

半個室というか、隣の席が無い感じが良いかと。

 

おしゃれなところは行きません。

なんか静かでテンションがあがりません。

 

ポイント④

ロマンティックに口説くことも、ボディタッチに頼ることもしないので、

対面でうるさい店の方が勢いでますね。(個人的にはですが笑)

 

取り敢えずお店に入るまでで笑。

次はお店で何を話すかの巻で。