読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

女の子とアポって確実にセックスするコツ➁

ナンパ理論

どうも。

みんなにブログを書けよという圧力を受け、書いてみます。

 

最近全くアポっていない私ですが、アポに対してどういうことを話しして食い付きをあげているかを書こうかなと思います。

 

まずなぜ失敗したのか?

ってのを考えるのが大切だと思う。

 

女の子はアポになぜくるのか?

主には

 

①暇だったから

➁良いかなと思った

 

のどちらかであると思う。

女の子の暇つぶしにつき合わされたら最悪なわけで、

別に私、そんなつもりできたわけじゃないから勘違いしないで!

なんて言われちゃうわけで笑。

 

もうこれは最初から食いつきがないのにアポっている。

ま、奢ってくれるだろうし行こうかな程度にしか思われていないっていう話しで。

ってことでまずはアポの前から食い付きを上げておくというのが一番大切なわけですよ。

 

一番は自分に興味を持って貰って相手から自分に好意を持った対応をさせる状態にもっていくこと!

なのだが、これは自分のスペックがものをいってくる話しでもある。

 

例えばスペックへの食いつきがなかったらダメだとする。

そしたら何で挽回するかといえばやはり良い人だなと思われることだなと思うんです。

 

特に即では

 

①オラオラで力で押す、ノリで持っていく

➁和んで、この人だったら良いかなと思わせて持っていく

 

という2パターンが多いと思う。

 

僕はどっちかというと和んでもっていくタイプなので、

だいたいセックスした女の子には

なんでついて来たの?って聞いたら

良い人だったからって言われることが殆どです。

 

ちょっと話しがずれたけど、アポの前にきちんと把握しておきたいことは

 

①相手の食い付きがどれぐらいか?

➁今、その女の子はどういう心理状態か?

③どういうタイプの女の子でどういう男が好きそうか?

 

ってところらへんは把握しておきたいなと思う。

 

自分に対して食い付きがあるとして、

すごく真面目な子であれば、付き合いたい!って思っているかもしれない。

そうなれば

自ずと攻め方も変わってくるのではないかなと思う。

 

よくツイッター見ていると、真面目な女の子過ぎてダメでした。

なんて言っている人がいるが、

なぜ失敗したかは、相手が真面目だったからではない。

自分の対応が間違っていたから!だと僕的には思うんですよね。

 

僕の基本的思想は

 

女の子もセックスしたいし、男がちゃんと誘ってあげないと彼女達はセックス出来ない。

 

という感じなので、

ヤルとかヤレナカッタとかそういう話しじゃなくて、

ちゃんと誘ってあげなきゃと思ってるわけですよ。

 

はっきり言って、セックスせずにそのまま帰るより、

自分とセックスした方が絶対楽しいわけですよ。

 

別に傷つけようとか騙そうとか、ひどいことしようとか何も思ってないわけですからね。

目の前にいるその子と素敵な時間を過ごせれば良いし、

セックスなんてその延長線上でしかないわけだと思うんですよね。

 

女の子は基本的に甘えん坊で、寂しがり屋で、本当は男の人に甘えたいし、

好きになりたいし、一緒に抱き付いて寝たいって思ってんじゃないかなと思うし、

その願望を叶えてあげるのは男性としての責務だと思いますからね。

 

で、まあちょっと話しがズレたけど、

食い付きをあげるためにはどうすれば良いか、ですが。

 

この人良いかも?って女の子が思うのは、

 

①この人といたら楽しそうだなって思う。

➁この人は私のことを理解してくれる、頼れると思う。

 

ってところだと思うんです。

 

彼女たちは全て自分のことをプラスベースでなんて考えてくれなくて、

基本的には疑いベースで判断しようとしてくるわけですよ。

 

それは男の人に大切にされたいって欲求が強いわけで。

その代わり、人を大切にするって部分で言えば、男性より女性の方がよっぽど優れている部分ではあると僕は思ってます。

 

ちょっと本当は食い付きあげるためにはどういうことを自分が話しているかってのを書こうかと思ってたけど、話し脱線しまくってのでまた後日。

では。