読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

金土月、4即

たまにはあったことでも書こうかと。

 

金曜日 

 

久々のよしつねさんと渋谷の某箱に。

よしつねさん、その後輩と合流。

なぜかコングさん、うさぎさん、バカボンさんにも遭遇。

まあこの日は寒かったため、人が全くおらず、ナンパしている人も殆どいないしやりずらい状況。

ツイッターで昔から絡ませて頂いていたナンパ師ではないお方と1時間ちょっと話ししていたら、みんなこの箱はつまらないとか言って出ていかれる笑。

 

で、一人に。

といっても自分は一人の方が上手くやれるという協調性ない人間なんですよね。

さ、ナンパしようと。

まぁこういう時は神経を研ぎ澄ませて自分に興味を持っているだろうなと思われる人んびいくのがやっぱり一番鉄板ですよね。

 

ポイント①

自分への視線には敏感に!

 

で、自分のこと見ているなって子に声掛け。

 

ポイント➁

下心は一切みせず、食い付きをとにかく上げることだけに注力!

 

最初から食い付きある子はさらに食い付きをあげて、自分に甘えさる方向性に持っていければ尚良い。

 

友達もいたけど、非常に仲が良いみたいで、その子が僕のことを好いてるのを察して、二人でホテル行きなよ!と進めてくる。

これは、4Pいけるタイプやなと感じて友達の方もどうせやったらみんなでそういう方が楽しいやん!みたいな感じで4Pほぼほぼ確定させる。

 

しかし、相方がいない笑。

けどクラブ出てからゾイさんが来てくれて、ゾイさん宅にて4P即。

ゾイさんはまあ酔っ払いですが安定度が高いしゲームメイク勝手にやってくれるので、自分は何もしてません笑。

21歳の大学生とフリーター即。

とりあえずFカップでおっぱいが大きくて良かったですわ。

 

土曜日

ミューズに乗り込む。

ソラさん、トト君、モカ君、ジノ君と合流。

まぁ鉄板だが可愛いこはいない笑。

正直ミューズはいちゃつけたら良いだけなので笑。

二回ソファーに行っていちゃつきましたと笑。

みなさんは全員持ち帰られて、たまたま箱内にいた御子柴さんと駅まで帰宅。

 

駅の階段を降りていく女の子がいたので、声掛け。

最近流行りの無言ナンパ。

相手が振り向いたところで、

私「いや、プチストーカーしてるだけなんで気にしないで、迷惑はかけませんので」

女の子「いや、気になるし。」

 

ポイント③

朝方はあんまり押さない方が吉!ゆるく和むのが良い。

 

朝方一人で帰っていく子は友達がどっか行った、持ち帰られたの可能性が高い。

実際そうだった。

 

ポイント④

自分も持ち帰られたかったけど男が微妙だったってタイプか、持ち帰られないタイプの子がどっちかなのでそこ重要!

 

話している感じ、和みが必要だなと判断。

このちょっと下を向いている感じは自分のことかっこ良いと思ってるけど、そんな簡単について行かないわよという意思表示であると想定されたため。

 

連れ出しさえだいぶ拒まれたが、とにかく俺がご飯食べてるのをちょっと見とくだけで、10分間の作業やん。

別にあなたに何の迷惑も10分間でかからんやん!

絶対つまんないってことにはならんから

 

という適当な感じで結局飲みに行く。

 

何かめっちゃクラバーらしく、けど最近は男遊びを一切しなくなったらしい。

昔は遊んでたけど今は真面目と言い出すタイプ。

 

こういう子は大抵、男なんてみんなやりたいだけって思ってる。

 

ポイント⑤

男性不信の女性には下ネタぶっこんだり押したり口説いたり下心出したり厳禁

 

要は自分も昔は遊んでたけど今は自分も真面目っていう話しをする。

 

ポイント⑥

相手と同じ気持ちに持ち込むのが吉

 

「昔はクラブにナンパしにきて女を落とすみたいなんを楽しみにしてたけど、

今は本当にこの子良いなって思えてその子と一緒にいれたら良いなって思う。

誰でもいいからセックスしてた時は持ち帰ってセックスしても、終わったら早く帰れよとか思ってたけど、それは虚しい。

今は本当に良いなって思う女の子しかセックスしないし、だいたいそう思える子は自分のこともそう思うからな。」

 

と、適当な持論を展開。

 

女慣れし過ぎている。

チャラそう。

ナンパが自然体過ぎて、上手過ぎる。

などと、警戒心抱かれるも、まあいけるなと判断。

 

グダられたが、

「今は色んなことがあってついていく勇気がないとは思うけど、俺のこと良いと思ってんだから素直になれよ」

と、ちょっとパワープレイで持ち帰り。

遠いお家まで来てくれて良い子でした。

 

月曜日

仕事の飲み会後、駅を降りたらエロそうなお姉さんが。

32歳で14歳の子供がいるらしい笑。

 

キャバらしく、帰るとことのこと。

すぐ連れ出しは厳しそうだったので、飲みに行く。

まぁ最初から食い付きがあったので、特段書くことないです笑。

で、お家に連れ帰って即。

朝6時に起きて子供のごはん作りに帰ってました笑。

 

ということで金土月の出来事でした。