読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

世間的なこうすればモテるってのはだいたいろくでもない。ナンパ師がやっているものとは全然違う件。

よく、こういう話しをしとけば良いとか、

こういう風なことを女の子に話せば良いとかそういう記事を見掛けるんだけど、

自分が話している内容とは全く違うなぁと思うんですよね。

 

とりあえず、この人はちゃんとしてて、誰でもいいからやるタイプじゃないなと感じた時のお話しになるので、若い子とか、今が遊び盛りですみたいな人にこういうことしても逆効果なのでそこは相手によってちゃんと使い分けてくださいねって前提でお願いします。

要は女の子は流され易いって子が多いけど、プライドがあって流されるのが嫌ってタイプも一定数いる。

特に綺麗な子になると、そういう子が多いんですよね。

 

 

男を見てきたっていうタイプの子は、特にキャバ嬢とか、相手に合わせる術って物をもってるわけですよ。

殆どの男の人は、口説こうとする、褒めようとする、カッコつける、自分のことを良いと思って貰えるようなことを言う。

後は、お酒を飲ませてノリで持っていこうとする。

紳士ぶってるけど結局はセックスしようとする。

など、だいたいそんなことしかしてないと思うんですよ。

 

基本的に人間って相手への関心度合いとかが身体動作に出るんだけど、

特に対面で座っている状況だと、体が前に重心にいっているか、後ろにいっているかで関心度合いが分かるわけですよ。

特に男慣れしているような子は姿勢が良くてまっすぐでブレないんですよ。

だいたいそういう部分でこの子はどうだなとかは分かるので、どうしていけば良いのかと戦略も立てれるし、今どういう状況なのかも分かるわけです。

 

でですね、押すか引くかって話しなんですけど、こっちが質問ばっかりしていると、自分が押す側になっているし、相手からいろいろ質問してくるような状況は、相手が自分に興味を持っている時なんですよね。

 

ちなみに相手からアクションが何もなかったらダメなのかというと、自分に自信のない女の子なんかはチヤホヤしないと、何もアクションを起こさないもので。

要は相手に興味を持ったりとかそんなことが出来るほどの余裕がない子も、少なからずいるので。

たとえばそういう子は褒める一方で、その男慣れしていないのをディスり倒しますね。

まぁそんなことしなくてもチヤホヤだけしとけばいける子もいるので、そこは見極めですね。

 

とにかく女の子はこの男はどんなレベルの男なのかっているのを凄く値踏みしてくるなぁと感じるんですよね。

それは、この男はついて行っても大丈夫なのか?

どういうレベルの男なのか?

と、思っているもんなんですよね。

 

媚びてくる男に対しては、やはりダメだというレッテルを張られますし、変に上から目線でも、何でそんな偉そうなんだと思われるわけで。

 

重要なことは、普通に接すれば良いってところなんですよね。

この人は素直に接してくれてるなとか、カッコ付けてるなとか、媚びてるなとか、そういう接してきているスタンスに女の子は非常に敏感だなと思うんですよね。

なんでモテる人って自然に接してる人が多いし、セックス出来てる人って素直に欲求を表現出来ている人だと思うんですよね。

 

セックスしたいっていう欲求を出すことに関しても、そうですか、別にやりたいと思ってない人とやろうとは思わないから別に俺はそれで良いけどねって言えるぐらいのスタンスを持てるかだとは思うんですよね。

 

余裕がある人はモテるとは思うけど、それって相手を受け入れれるスタンスで相手と接しているってことだと思うし、だからこそ女の子もこの人ならついて行こうかなって思うんですよね。

 

やっぱり、この人といて楽しいと思えるか、この人なら本当に思っていることを話して受け入れてくれるのか。

そういった部分で相手は自分と一緒にいたいと思うかどうかになると思うんです。

 

ですので自分が相手を口説き落とすことでも、自分の考えを押し付けることでも、自分がどれだけ凄いかをアピールするかでもないんですよ。

だってそれって全部自分がどうかって話しなかりで、相手のことを特に考えてはいないからなんですよね。

結局は自分のことを考える前に、相手のことを考えるべきではあると思うんですよね。

 

そういうことが出来ていれば、相手もこの人ならついて行っても良いなと思うかなと思いますよね。