
ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

クラブナンパ 東京1のチャラ箱 V2 TOKYO(バニティ) を考察する

f:id:ysp_np:20140710172401j:plain

 

クラブナンパってどうやるの?

という質問をよく受けます。

クラブナンパはどうやるかも大事なんだけど、

このクラブではどういう立ち回りをするか?

ってことの方がよっぽど重要かと思いますので、その視点で見ていこうと思う。 

 

 でですね、今回は東京1のチャラ箱かつ、東京1、女の子のスペック値が高いと思われる、

V2東京(バニティ)を分析しようと思う。

 

①入場に関して

 

エントラス料金 3500円 2ドリンク (女の子は無料)

平日は月、火、水は2000円 2ドリンクです。

11時前に入ると1000円 1ドリンク。

7000円払うとファストパスで、並ばず入れる。

男女比を均等にするため、女の子はすぐ入れるが、男は並ばされる。

男女混合で行くと、女の子も並ばされる。

そして男一人では入れない。ボッチには冷たい箱です。

顔つきの身分証がないと絶対入れません。

 

ちなみに並ぶ時間としては、

土曜だと、

11時 並ばずはいれる

12時 30分

1時   1時間

2時   30分

これぐらいは並ぶと思って行きましょう。

金曜はこれの15分短いくらい。

ゲストは店員に知り合いがいないと取って貰えない。

名前を登録しないと取って貰えない。

 

だいたい女の子は1時過ぎに多く入ってきて、

2時ぐらいにピーク。3時には減っていき、常連しか残らないって感じ。

人が一気に増えて、一気に減っていくってのが特徴かと。

 

バニティの問題点はロッカーとトイレが少ないところですね。

特に冬はロッカーが早々に無くなるので、外にあるロッカーが空いていればそこに入れておくのが良いと思うよ。

冬場は2時頃にはロッカーに荷物入れれないってことになるので。

500円で入れれるクロークも冬場はオープンするけど、そこもいっぱいになっちゃいます。

 

とにかくトイレが並ぶ。女子トイレは常に満員なので、女の子も男子トイレを使う。

常連になると、列があっても洩れそうなどと大きい声を出しながら列を飛ばし、男子トイレに突入するってのが基本です。

 

➁音楽

 

音楽に関してはEDM中心。

もうほんとうに基本的なEDMって感じ。

余談だが、何でもかんでも最近はEDMにしちゃってるけど、もともとEDMってこういうもんだよねっていう感じの曲が主にかかる。

歌ものは少ない。

ガンナムスタイルとかビッグバンのような超ミーハー曲は掛からない。

特に金曜は新譜もかかる。金曜の方がミーハー度合はとにかく低い。

フロアもせまく、ミーハーな曲で盛り上がりたい人達にはつまらない選曲ではあると思う。

音圧は低く、会話したりするのはそんなに困らない。

 

③女の子

 

女の子は可愛い子が多いのは多い。

20歳~28歳ぐらいが多い。

最近はどっちかというと年齢層が高くなっているかなと思う。

可愛い子というより、綺麗目な子が多い。

OLさんは少ないかなという印象だが、とにかく有名箱なので、色々な職の子がいるなと思う。

特に今は著名な箱がここぐらいしかないので、旅行者も多い。

 

男は25歳~32歳ぐらいが多い。

 

④VIP

もうバニティと言えばVIPでしょ!って感じなので、少し紹介。

まあとにかくVIPが広い箱で、可愛い子は殆どがVIPに吸い込まれるってのがやはりバニティだなって感じ。

 

VIPも変なおっさんというより、小金持ちましたみたいな割といけてる人たちが多い。

ちなみにVIPは必ずシャンパン入れないといけないし、席料が確か1時間3000円とかする。

安い席でめっちゃ安く済まそうとしても2万~3万はするので、それなりのお金を持ってないといけませんのでご注意。

予約はお店に電話すればOKだが、前日とかに予約しても埋まっているので、割と早めに連絡しなければならない。

女の子はお店の人が連れてきてくれる。ただ、それなりに金を使いそうな客にしか呼んできてくれないという、困った話しもあります。

この場所はだいたいこういう人たちがVIPにいるってのは色々ある。

特に外タレとかは、裏のエレベーターからDJブースの裏のVIPを使う。

ここには凄い人が色々来るらしいですよ。

そしてめっちゃ常連の女の子になると、そっちのトイレを使うから、ほんまに可愛い子はVIPに入ってしまうと全く出てこないってことになります笑。

 

⑤クラブ概要

f:id:ysp_np:20140710171915j:plain

この、エクセルで作成するという徹底ぶり!

では①番から順番に見て行きましょう!

 

①トイレ前

ここで声を掛けてもあんまり意味ないうえ、荒いナンパするとセキュリティにつまみ出されるゾーン。

とにかくセキュリティが厳しい箱なので、トイレまでついてくるうざい男がいた場合には女の子はトイレ付近のセキュリティにチクりましょう!

ちなみにトイレ横のロッカーのとこで2時過ぎた辺りから他の箱へ移動する組が現れるので、スマートに他の箱に行くの?まじか。もし良かったら後で飲みに行こうよ。

とりあえず連絡先教えといて、と番ゲしとくと、向こうから何してるの?って連絡きたりするらしいよ。

 

➁廊下ゾーン

ここと⑤ぐらいしか、タバコ吸えることないゾーン。

そしてナンパ出来ない男の人が女の子をジロジロ見てきて気持ち悪いゾーン。

とにかく和めるってなったら➁か⑤に連れ出すのが話し易くて良い。

とりあえずバニティの辛いところはあまりギラつけるスペースと座るスペースがないところ。

なので、体の距離で詰めにいくことが難しいうえ、座れないのでとにかく疲れる。

なのである程度和んだら、どうする?疲れたし飲みにでも行く?

と打診して連れ出すのが良い。

バニティ内で長時間和むのは疲れてダレてくるので、さっさと連れ出し打診して出る!ってのが基本です。

ちなみに➁と⑤にいる人はこの箱の雰囲気に馴染めていない人か、真面目で固いタイプが多い印象。

 

とにかくクラナンはストと違う。

歩いている子に行ってもあまり成果は出しにくい。

特に廊下はいきなり触ったり掴んだりする人が多いので、女の子も嫌がる。

やるなら立ちどませるようにしてやるのが吉。

それか、この辺ならあの、すみませんみたいなストみたいな感じでやっても良いかもね。

基本、クラブでも歩くのがゆっくりな子を狙うってのが鉄則ね。

 

③④フロア入口ゾーン

Y的には常連ゾーンと思われる。

逆ナンパされたいならこの辺にいとけゾーン。

とにかく常連が多く、かっこよい人も多いため、ナンパされたい女の子はこのエリアに多い。

④のフロアの前はとにかく常連、かつ踊りたい女子が多いので、あまりここの子に突撃しても意味がない。

④のもうちょっと奥側は綺麗な子が佇んでいることが多いが、この位置にいる子は冷たい印象。VIPに行きたいけど声掛けられないかなって思ってる女ゾーンとしよう。

 ③の部分ではそれなりにしっかりしてるけど、ナンパされたいって子が多い印象。

いったんここで女の子も立ち止まることが多いので、そこで目を合わせて自然に話し掛けにいくのが吉。

自分の見た目に自信がある人はこのへんで勝負すべし。

 

⑤窓側ゾーン

最もスペックが低く、ナンパし易い子が多いと思われるゾーン。

和み易く、単純に即りたいなら、この場所がお勧め。

とにかくこの箱の雰囲気に馴染めない女の子はこの位置に流れる。

そして割といちゃつくことは可能。

どうしての?疲れた感じ?

とか、荒いナンパ多いよね。女の子も疲れるよね?

からの、クラブどれぐらい来るの?

からの、だいたいこの辺りの子はクラブあんまり来ないって言い出す子が多いので、

自分もあんまり来ないことにして、疲れたよね、出ない?

飲みに行かない?って感じで誘うのが吉。

 

⑥⑦

割と可愛い子が多いゾーン、かつVIPを行ったり来たりする子がいたりするゾーン。

VIPの前に佇んでる奴はとりあえずVIP好きなので絡まない方が吉。

といってもたまにVIPから視線を投げかけてきて食い付きが凄くありますってこともあるんですけどね。

とりあえずこの奥のバーカンが一番空いてますので、並ぶの嫌いな人はここ。

だが、バーカンのお姉さんは信じられんくらい愛想がない。

とにかくこの辺にいる女の子で即ったことは自分はないかもしれん。

何か相性が悪い。

この辺りは男もあんまおらず、ある意味ナンパされたくない子が集まってんじゃないかなと思う始末。

韓国人など、よく分からんお綺麗な外人とかもこの辺りに集まる。

 

⑧フロア

フロアで和むならフロア裏が割と和み易いかと。

やはり表より裏側が慣れてない女の子が多い傾向ある。

ただ、ノリで攻めるなら圧倒的にDJブース側のフロアの方が良い。

テンション高くてチャラい子は多い。

フロアの上、下、右、左で、それぞれ属性が少し違う。

とにかく、踊りたいタイプの子、ナンパされたいタイプの子にこの箱のフロアは大きく分かれるなという印象。

そして、最近はフロアがあまり混んでないからいちゃ付けない。

いちゃついてる人も少ない。

なので、フロアでオープンして静かなとこに移動して連れ出し打診するってのが割とやり易いかと。

最近バニティは荒いナンパが厳しいセキュリティの指導で減った。

今でもキモオタみたいなんが荒いナンパすると、セキュリティにつまみだされる。

けど女の子はなんとなくフロアでナンパされるの待ってんじゃないかなと思う。

いきなりいくんじゃなくて、ある程度距離を取ってから、一緒に踊る風に持っていく方が良いと思う。

 

総括としては

バニティは一番のチャラ箱ではある。

綺麗な子が多く、地味な子はこの雰囲気に馴染めず、長く滞在することはないと思われる。

とにかく、イケメン好きっていう女の子、遊びなれている男が一定数いる箱であり、

イケメンの強い箱だと思う。

そこまでオラオラ系みたいな人たちが強い箱ではないなと思う。

といってもとにかく人の流動性が高く、ナンパをされたくてきたって女の子も多いため、数をいって、食いつきが高そうな子をキープ出来るかが大切。

時に混みすぎている時があるが、そういう日はがつがつ行かない。

空きすぎている時は、女の子もナンパされないからって帰って行ったりしてるもんですよ。

結構クラブってその日のコンディションみたいなんあるもんですよ。

ということで、割とイケメン、ノリが強い人がモテる箱なので、そのへんがない人は違う箱をお勧めしますね。

 

てことで今回はバニティを徹底分析でございました。

では!!!