ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

男は女に夢見すぎなんだよ!!!ナンパされる女性の心理を考察してみる。

f:id:ysp_np:20140711172839j:plain

 

さてさて、最近暇過ぎてブログを日々更新しているYです、どうも。

ツイッターでのフォロワー数も2000人を突破し、皆様本当にありがとうございます。

とりあえず私はツイッターメインではあるので、是非ともフォローしてくださいませ。

 

普通の友達にナンパしている!って言うと、

え?そんなんでセックス出来るの?

って聞かれるんですよね。

 

で、だいたいの人がナンパって物に対して思っていることは、

 

①チャラい人がしているもの。

➁どうせヤリマンみたいな女の子とセックスしてるんでしょ。

 

という2つなんよね。

 

男は女に夢見すぎなんだよ!!!

 

ってことですよほんと。

真面目だとか何だとか関係なく、殆どの女の子は別にセックスなんてしますよ!

 

僕はまぁ準即とかまず失敗しないけど、別にヤリマンを相手しているとは思っていないし、実際そうだと思う。

じゃあなぜ女の子がその日にセックスしちゃうのかっていうと、

当たり前に人間なんてセックスしたいからですよ!!!

 

要は簡単に女の子はセックスしないなんて思っているのは男の幻想なわけですよ。

 

それこそ女の子の方が適当な男であればあるほどセックスしたりしますし、

ノリでやっちゃった、酔っぱらった勢いでやっちゃたとかよくある話しじゃないですか。

顔も悪くないし、適当にやるだけなら別にこの男でも良いかなっていう、

とりあえずセックスする分にはいいかな男性というレッテルを張ったりするからね。

結構女って現実的で下衆っちゃあ下衆なんですよ。

 

変に手を出してくる男は嫌だけど、スマートに手を出される分には全然OKって思っている女の子は結構いるしね。

 

正直やはり見た目のスペックが10段階あるとして、2~6ぐらいの遊んでいる子、遊んでみたい子はみんなこんな感じだと思う。

 

要は女の方が夢見がちかと思いきや、とても現実的なわけでして、

こいつはワンチャンやれれば良い男とか、友達としてOKな男とか、

付き合いたい男とか分けて考えてるのよね。

 

男女のの違いは女の子はセックスに対して理性があって、どっかでそんな簡単にやっちゃいかん、とか、

軽い女になっちゃいかんって思ってるわけですよ。

まあそこぐらいなもんで。

 

結局は男側が、自分がダメだはこの子、固いとかなんだとか自己完結している人って多いと思うのよね。

 

そしてそういう気持ちが弱気に出ていると思うのよね。

 

だからまぁまずは、女の子はみんなセックスしたいって思っている!と強く思うことって重要だと思うのよね。

そしたら自分の思っている男女関係の固定観念はなくなるんじゃないかと。

 

だから何で今日セックスしたらダメなの?

って聞かれたら、はっきり言ってお互い踏み込む勇気がございませんってだけなんじゃないかなと思うんですよね。

 

だから何か会ったその日にセックスしないってのは、自分はする気があるのに女の子がないなら、もう自分的にはそこでその女の子は終了ですね。

2回目会ってからセックスすることが、その子を大事にしているなんて感覚ってはっきり言ってないですからね。

 

その変わり、セックスしたからってシカトしたりしないし、

やり捨てしようという気持ちもないんですよね。

例えば3回目会ってセックスした人でもやったら連絡こないなんて当たり前にある話しであるわけ。

2回目、3回目口説かないとダメな男とか、自分からするとかっこ悪いというか、

なんだかんだ1発で決めたいなとは思うんですよね。

 

もちろんね、真面目に付き合たたいって子にはセックスするかどうかじゃなくて、真面目に接すればいいと思う。

女の子もね、真面目に接したいなら、私1回目でやらないからとかじゃなくて、

あなたは人間として関りたいし知りたいと思うから、先にセックスって関係は嫌だわって言えば良いと思うのよね。