読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

女の子を惚れさせるとは何かを考察してみる。 後編

では、最終章です。

女の子を惚れさせるという意味では女の子がこの人は分かってくれているってなるのが一番良いという話しです。

ちなみに相手を信じてあげるように話しを持っていくのが、
一番相手に信用されて好かれるとは思います。

自信ってのは人に信用されるからこそ持てるものなのかと思います。

生理学的にみて、良い容姿に生まれる確率として、
男性より女性の方が高いんですよね。
そして女の人の方が化粧してますし、
見た目も男の人より気を遣う。
ですので見た目は女性の方が良くなるもんです。

けど心理学的には
男性よりも女性の方が自分に自信を持てない。

どんなに綺麗な子でも容姿コンプレックスを持っていますし、
見た目に関しては特に他の女の子と比べて優劣を付けたがるもんですよね。

なので、殆どの女性はなんだかんだ可愛いね、とか綺麗だとか言われたら嬉しいもんですしね。

けど基本的には可愛いね!って言っても、
信用なんてして貰えないですよね。

また可愛いって言っとけば良いと思ってるこの男ぐらいに思われますしね。

女性はこの人は自分の味方だってならないと
何言ってもあんまり信用してくれないもんだと思うんですよね。

でまぁどうやったら食い付きを上げて味方だっていう風になるトークが出来るかなんです。


例えばですが、

恋愛トークをして、

悪い男と付き合ってました。

となる。てか、8割ぐらいの女の子はそういう男と付き合ってたというのがある。


そこで最低だね!その男。
俺だったらそんなことはしない。

という回答を殆どの男がしますよね。
その男を否定しにいく回答ですね。

けどどちらかというと、相手を認めてあげるトークをした方が良いんですよね。

悪いかもしれないけど、
どこか良いところがあったから付き合ったんでしょ?

だいたいあなたが優しいからその男がそうなっちゃうんじゃないの?

男は優しくされると甘えちゃう生き物だからね。
あなたみたいな優しい人は俺は素敵だなと思うよ。

それに色々そういう経験があったから今の自分がいると思うしね。

みたいな流れですね。

そういうトークをすると、この人は私の味方だ!ってなりますよね。

女の子は自分の話しを聞いて欲しいものです。
けど勝手にフリートークで話させておくと、
凄いつまらない話しを永遠されます。

主導権を握るには、相手が話す内容を自分側が決めることが大切なんですよね。
特に悩みを話させるようにもっていくのが大切なんですよね。

大切なことは皆、人にラベリングされて生きているということ。

きつめな容姿の子がぶりっ子にはならないし、サバサバした性格になりますよね。
特に背の高い子はそうなりますよね。

可愛らしい子は清楚で、性格が良い子だって思われますし、そういう性格になりますよね。

けどその性格で生きたいのか、本当の自分はどうなのかは全く別の話しなわけですよね。

ですので話しの流れとしては、

見た目がこうこうだから、みんなにこう思われてそうだけど、
意外に実はこうこうっぽいよね。

っていう話しをすれば、この人は自分に興味を持ってくれていると感じるもんですよ。

例えばサバサバしてそうな子であれば、

男っぽい性格に見えるけど、小物とか可愛い物、持ってるし、
意外に実は好きな人の前では結構甘えて女の子な性格っぽいよね。

とりあえず、自分は意識しているのは言葉を自分と相手との間に置くことです。

質問しなくても、こっちが何々っぽいよね。
で終わらせとけば、
実はどうどうなんだよね、って勝手に話し出します。

基本的に変に押しにいったりすると、女性は引いてしまうもんです。
特に綺麗な人になると、引くというより華麗にかわされますんで。

相手が自分のことのコンプレックスだったりなんだったりを話し出したら、
認めてあげるように話しを持っていけば良いんですよね。

そうやってちゃんと色々あなたは考えてるし、
自分でダメだって言うほど自分はダメじゃないと思うよ。
あなたみたいな人自分は好きだけどね。

みたいな流れですね。

まぁこういうトークをすれば食い付きは上げれますけど、
別にセックスに持っていけるかと言ったら逆効果だったりするので、
そこんとこは理解しなければなりませんね。

まぁ食い付き上がってれば変なクロージングせずに、
来なよって言ってついてこさせるようにすれば勝手に来たりはしますけどね。

まぁセックスに持っていくためにはってトークは次回します。

結論としては

自分の話しより相手に興味を持って、相手に自分のことを色々話させるように誘導してあげる。

ってのが大切ですよね。

なんせ非モテな人は自分の話しばっかりしますからね。