ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

女の子を誘導するトークテクニック、グダ崩しよりグダを潰しておくべき

まずセックスに持ち込むって言うより、
セックスまでの形に誘導するってことが大事です。

基本的に女の子はセックスをするのが嫌なわけではなく、
上手に紳士に誘われてセックスしたいと思ってるわけですよね。


関西の凄腕のロマーリオ先生のツイートです。

その辺の記事として勉強になるところで言いますと、最近日本に帰って来られたクラトロさんの記事も一読を。

"付き合わないとセックスしない"が持論の女性を抱いた夜 - ナンパはスポーツ No Girl No Life!

世間的なナンパは個室行ってギラついてグダ崩しってのが定番中の定番ではあります。
今回はトーク時におけるグダ崩し、並びにグダ潰しの話しです。

最近お会いしたグリコさんが良いブログを書いていたので紹介します。

【備忘録】クラナンにおけるマイルストーンについて 『クロージング準備』 - クラナン日記

グダはなぜ発生するのか?
なんですが、基本的には女の子はこう思われたいってのがあるわけですよ。

ビッチな子でも、自分はビッチだと思われたくないだとか、
こうやってついて来ちゃったのは初めてだとか、
まぁ基本的には良い子を演じるわけですよね。

良い子を演じているなら、良い子を演じさせてあげて持っていくのもりだし、
相手が良い子ではない部分をえぐるのも良いと思います。

グダ崩しになると、ある意味説得になるんですよね。ある種の言い合いっていうか。
どんだけ正当なことを言っても、
この人やりたいから必死に何か言ってるぐらいにしか思われなかったりするんですよ。

なので大切なのは説得することではなく、誘導することかと思います。

では誘導とは?なんですが。
そこで先にグダる要因を潰しにいけば最高ですよね。

例えばセックスに対して真面目な観念を持っているとします。

「そんな始めて会った人とはセックスしないとか真面目なこと言ってないで、
もっと遊んだ方がいいよ!」

まぁこれでそうだねぇってもちろんなる子もいますけどね。

けど基本的に価値観を変えようとしたとしても、
人間ってのは信用している人のアドバイス以外あまり聞く耳は持たないんですよね。

ですので相手の価値観を変えようとするよりも、
相手の価値観を定義してあげる方向で話しを進めた方がよりスムーズです。

これは本当にあります。
特に今まで会ってきた良い女の子はこうこうだし、あなたもそんな感じするよね。
みたいな褒めて定義しにいくのが一番、そうだねぇってなります。


例えば一番の模範のチャラいよね!っていう回答に対してどう切り返していくかで考えましょう。

「チャラいよね。ナンパしてる人とか嫌い」

「じゃあ、出会いの方法とかこだわるの?
 会社の人じゃないとイヤってこと?」

「別にそういうわけじゃないけど。」

例えば外人が好きって女の子が言うとします。

「絶対外人じゃないとイヤってこと?」

と、極端な質問します。

「すると、そんなことないけど」

と返してきます。


では会話の次ですが、

「けどあなたは良いなって思う人しか話さないタイプに見えるけど。
 興味ない人とかめっちゃ無視しそう。」

「そうだね。興味ない人にはそうだよね」

まぁこれがレッテル張りにいく感じですね。

この後、俺もいいなって思う人じゃないと喋らないよね。
やっぱりちょっと喋ってこの人良いなって思わないと一緒にいて楽しくないし。

で、あなたもそんな感じするけど。そうでしょ?

みたいに切り返せば、そうだねぇってなります。

とにかく重要なのは相手を良い子でいさせてあげるってことですね。

これと同じような会話の流れで女の子扱いしてあげるっていう展開に持っていくと、
一番良いですよ。

あと重要なのは、切り込む質問する時は褒めてからすること。

例えば

「見た目チャラそうだけど、結構真面目で良い子っぽいよね。
 けどまぁ良いなって思う人だったらワンチャンしたりもするでしょ?」

こういう風に質問されると、答え易くなりますよね。

次回は今回のトークのやり方を踏まえて実際にグダを潰しにいく会話をするってのをやってみようと思います。