ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ハロウィンのクラブ情報 (東京)

ハロウィンのクラブはどこに行くべきかと悩んでる方も多いと思います。

ですのでハロウィンのクラブ情報をお送りしようと思います。

今年は24日(金)25日(土)がメインになるとは思います。
次の週もハロウィーンウィークになりそうですので、人は分散するのかなぁという印象です。

ちなみに今週末の18日(金)19日(土)も少しは仮装している人はいるなかなと思います。

皆さん仮装すべきかってところですが、
行く場所には依りますが、女の子は8~9割、男は3~4割ぐらいの人が仮装しているなかなという感じですね。

ではまずはアゲハ

f:id:ysp_np:20141015130354j:plain

ハロウィンといえばアゲハって感じですよね。
動員数も4000人~5000人と、半端じゃないです。

ちなみに車で行くとしたらアゲハが良いかと。
臨時駐車場がありますので、基本的には問題なく停めれます。(確か1000円だったと思う)

渋谷から出ているバスも、普段より本数は多いですが、
やはりバスにも並ばないといけないので、電車で行くことをお勧めしますね。

とにかくアゲハの土曜日は早めに行かないと並びます。
コンビニがある辺りまでは並びます。

だいたい土曜日は
0時に行って1時間
1時に行って2時間
2時に行って1時間半

ぐらい並びます。

金曜日はそこまで並ばず入れますが、ピークタイムは1時間近く待ちます。

全身仮装だと少し安くなりますので、ノードリンクでの料金ですので、
やっぱり基本は高いですよね。
けど一回は行ってみても良いかなというイベントですね。
仮装の気合いの入り方が半端じゃない人がいっぱいおりますので。

では次に六本木
f:id:ysp_np:20141015142813j:plain

【画像】六本木がハロウィンの仮装行列でカオス状態に - NAVER まとめ

この画像は六本木の交差点なんですけど、とにかく六本木も人が多いです。
渋谷より六本木の方が人が多いです。

六本木のクラブと言えば
V2 TOKYO(Vanity)
とにかく並びます。
狭い箱なので入場制限かかります。
入るとしたら10時とか11時とかに入らないとって感じです。
1時ぐらいになると3時間とか並ぶので、何しに来たかよく分からない感じになりますね。
去年よりかはV2の人の入りは悪いので、そこまで並ばないかもしれませんが。

他はSIX、Brand TOKYO、Color、エスプリ等も普段時よりかは人が増えますので、
正直どこ行っても普段のV2ぐらいの人の入りはありますよ。

並ばず入りたいならColorかBrandに行くのが無難かと。
多分SIXも並びますからね。

ミューズのハロウィンは行ったことないので良く知りません。

では次は渋谷です。

渋谷スクランブル交差点からセンター街までハロウィンで大混雑 ハロウィン2013 #ハロウィン - NAVER まとめ

渋谷もなかなか凄いんですけど、体感は六本木の方が凄いなという感じですね。
六本木はロアビルの前の通りが人が多くて通り難いレベルですので。

キャメロット、T2、VISION、ATOM、HARLEMなどなどありますが、

普段そんなに並ばないキャメロットやVISIONも去年は結構並んでたとのことですね。

もう3年ぐらい渋谷はハロウィンの時期に行ってないからよく知りません。

ということで、何の参考になるか分からん記事になってしましましたが、また。