ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

女の子に対してスマートにホテルに誘うを考察してみる

どうもYです。

今回は女子をスマートに誘うにはを考察してみる。

ぶっちゃけめんどくさいから僕はセックスする?
とか、聞いてしまったりするのですが、これは勿論のことダメですね笑。

あんまりぶっこみ過ぎると、当たり前に

うん!いいよ!

とはなかなかならんわけで、
何か理由を付けて誘って欲しいってのが女の子的な心理ですよね。

基本的には女の子には貞操観念があるって話しで、
貞操観念を理解してあげて、誘ってあげるってのがベストなわけですよね。

といってもですね、即とかを狙うのなら、貞操観念とかぶち壊すというか、
そんなことを考えさせずやる方が良いわけで、
いいやん、いいやんで、流しちゃうってことの方が大切ですけどね。

まぁ今回の主題としては、女の子としてはセックスしても良いけど、

スマートに誘って欲しいと思っている。

ということで、セックスに誘うスマートなクロージングについて考察してみる。

普通にデートをして、女の子をセックスするため誘う場合、
当たり前にホテルや家など、何かしらの個室に誘導せねばならんわけですよね。

ナンパ的なセックスするという意味で、

①とりあえず個室行ってからギラついてゲットしに行く方法
②ちゃんとクロージングかけて、個室に行く方法

要は両方とも個室に行く理由をこじつけてしまえばいいわけで。
まぁ簡単なことではあるのよね。

ただ女の子と話している時に主導権を握ることは大切だと常々言っているけど、
誘う時には相手に主導権を一旦渡してあげないといけないわけです。

最も良いクロージングは

男「これからどうする?帰る?」

女「えーどうしようかなぁ」

男「どっちでも良いなら俺が決めていい?」

女「うん、いいよ」

みたいな流れなわけですが、
この子はきっと自分に食い付きがあって、一緒にいたいだろうし
帰らないだろうなっていう自信がないとなかなか出来ないわけですよね。

要はそのクロージングの時点で、その男の余裕が試されるといっても過言ではないとは思う。

そこでですね、参考動画としてこちらは面白いなと思いました。

このyoutube(村上マヨネーズという番組)にて、
女子がついていきたくなる誘い文句BEST5の結果としては、

男子側のBEST5がこちら

1位 うちで飲みなおさない?
2位 うちでDVD観ない?
3位 眠いからホテルで寝て行かない?
4位 うちの犬(ペット)見に行かない?
5位 カラオケ行かない?ホテルの

女子側のBEST5がこちら

1位 朝まで一緒にいてくれない?
2位 2人きりになれる場所に行こうよ
3位 夜景を見に行かない?
4位 どっか行きたい所ある?ないなら付いて来て
5位 寝坊しそうだから朝起こしてくれない?

とのことでした。

何というか、やっぱり女の子はドキドキとか、キュンとするようなことを
言われたいんだなぁという感じですね笑。

男の子側はとりあえず個室に行く理由感が強い感じですよね笑。

まぁとにかく何がベストか何て分からんけど、
自分としてはクロージングなんて、無駄に掛けるのは、
イエスかノーの女の子への強要みたいで、女の子もめんどくさいと思うのよね。

ヤマザキさんのブログにて、アポのクロージングについて書いてあったけど、

↓こちら
How to アポ|ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

基本的にまぁまぁまぁって感じで流しちゃえば良いし、
面白く誘っとけばいいんじゃないかなって思うし。

なんだかんだ自分の経験を思い返しても、
変にクロージング掛けにいくと失敗してるのよね。

なので、
これからどうする?
一緒にまだいたいからいようか!

みたいなのか、

笑いで誤魔化してホテルにインする

ってのが、個人的には一番良い気がしますね。