ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

大切にされたい女子は大切にされたいと主張しろ

f:id:ysp_np:20141128191734j:plain


どうもYです。

今回、ナンパとは関係ない、恋愛のことを書こうと思う。
(といっても女性読者なんていないんだけどね)

と言うのも、色々な女の子と関わっていると、
やはり恋愛に対しての悩みをよく聞くわけ。

まぁそれの一番の悩みとしては、

彼氏が大切にしてくれない


という、まぁなんだよそれ感満載の悩みが多いんですわ。


まぁこういうこと言う女の子って

なぜ大切にされないか?


っていう思考がゼロな子が多いんですよ。


強いて言うなら、私はこんな大切に思ってるのに、
あなたは思ってくれないの。

いや、もう絶対、悲劇のヒロインやりたいんじゃないの?
そういう趣味でしょ、そんな自分が好きなんでしょ。
ほんとこのドMが!!!って思うんですよ。

ちなみに上記のことをバシバシ僕は言いますから、
ドM女子、苛められたい女子は僕に相談してくるのかもね。

ってことを踏まえててですね、

あなた達がなぜ大切にされないかってのをちょっと記事にしてみます


そこでですね、この大切にされない女子達は、
ほんとこういう子多いよねっていう最も大きい共通点がある。

①受け身である(弱気)

②愚痴は言うけど主張はしない


いや、もうこの2点何ですよ。


都合の良い女になるタイプは駆け引きが出来んのですよ。

要は受け身な女の子は駆け引き出来ない奴が多いんですわ。

したとしても、物事から逃げるような駆け引きですよ。
あと、心配されるように持ってく系の駆け引き。

男に尽くすとか結構なことですよ。
素敵なことですよ。

けど大切なのは、そこに感謝して貰っているって物が存在して
始めて成立することを分かってないのよね。

そこ分かってないで、私は色々あなたにやってんのにとか言ってもしょうがないのよね。

そこでまぁ男って者はどういうものかって話しなんだけど、
男ってのは非常に単純だと思うの。

男ってのは子供だ


そう思って付き合わないとダメだよって
よく女の子に言うんだけど。

本当にめっちゃ思うのは、

男甘やかしてるとほんとろくでもない!!!


っていうことなんですよ。

これはダメ、これは良いって言うのをちゃんと伝えてあげないと分からんのですよ。


それを踏まえてですね、

ちゃんと何かしてあげたら、

ありがとうって言いなさい!!!


と随時言わないとダメなんじゃないかなと思うのよね。


そして、女友達に愚痴る前に、

私のこと大切にする気がないなら別れようか!!!


(メンヘラな感じで別れようとか突然言うではなく、理由込みで言わないとですよ。)

って言うのを盾にするぐらいじゃないとダメなのよね。

例えば
こういうところを治してくれないと、私は付き合っていけません、とかね。

結局男ってのはなんだかんだ、女の子に依存してるからね。
いなくなられたら、困るわけ。

いなくなって良いような存在だったら、
まぁそこまでだったってわけですよ。

まとめ


相変わらずの思ったこと殴り書きしちゃったけど、
まとめとして、僕の女友達が素敵なことを言っていたので、
引用して締めようと思う。

その子は、
自分がブスだとか、こういうところが嫌いだとか、ネガティブなことを言う女の子は
いっぱいいるけど、大切なことは

女の子はみんなお姫様だと思うの。
だから可愛いって言われる資格も、
大切にされる資格もあるの。
男の子はみんな王子様であって欲しいの。
王子様はお姫様を大切にするからこそ幸せになれるの。

いや、一見、何言ってんのこの女!
ゆるふわかよおい!

って思うかもしれませんよ。

けど、しっかりそれを主張されて、

女の子を大切に出来ない男なんて
男としてカッコ悪いなんて言われたらさ、

まぁちょっとは大切にしないといけないのかね!

ぐらいは男の人も思うんじゃないのかなってこと。