読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパをする目的

ナンパ

どうもYです。

僕が一番最初、ナンパやりだしたきっかけは、
ギャルと仲良くなりたかったから笑。

です!!!

まぁその時は特にセックス目的とかしてなかったですよ。
ただ、ギャルと喋れて嬉しい!!!
番号聞けた!
で喜んでたものです。

その後、
今思うと、昔は何でナンパしてたかっていうと、
正にセックスしたかったから!
って話しになるなぁと思います。

やっぱりセックスしたいだけと思ってたら、
そういう子しかつかまらないし、

何となく暇つぶしでナンパしていると、
末長く仲良く出来る子に出会えたりあったなと

声掛けって面白くて、
なんだかんだ自分を何100人を通り過ぎて行くから、
自分の中でも無意識に自分のその時の気分と好みの子に声を掛けてるのだなと。

ストリートナンパってどうしても、

・周りに見られてないかなとか

・ブサイクがナンパしているとか思われないかなとか

・女の子に気持ち悪いって思われないかなとか

色々ネガティブなこと思うと思うんですよ。

けど、

・あ、ナンパしてるって思われても、1分後にはその人はあなたのこと忘れています!

・むしろイケメンがナンパなんかしてないです!必要ないですから!
 ブサイクだからやってんです!

・ナンパなんて気持ち悪いって思われて当たり前!

って話しかと。

とにかくネガティブに思うことって、

圧倒的に自分のことしか考えてない!!!

と思うんですよね笑。


むしろさ、

自分のことより、声掛けられている女の子のこと気遣えよっていうね。


なので、人の目とか気にするようなタイプの人は当たり前にナンパなんてできなくて、
もう、本当に気違いな人がやることなんですよ、ナンパなんて。

まぁそこが良いのではないかなと思うんですけどね。

とにかく周りの人の目を気にするぐらいなら、
きっとナンパ向いてないから、
ストレス溜まるから辞めた方が良いのかなと思います。

僕はネットとかより、
圧倒的に街で声掛けるってのが好きです。

会社の飲み会後、スーツで歌舞伎町で、恐る恐るナンパするのとかドキドキして好きだし、

まぁナンパ関係ないけど、
途上国とかでも、危ないとことか行くのも好きだし、

刺激的な人生大歓迎なわけですよね。


そういう意味でもストリートナンパは面白いんです。

最近、ツイッター見てると、

ナンパが好きだというよりかは、

即ったことをみんなに報告するためとか、
ただセックスしたいだけとか

そういうの多いなと思います。

自分もそういう時とかはあったし、

人がナンパしてセックスしてると、
なんか自分もやらないといけない気持ちになるし。

嫉妬の気持ちもあったし、
今思うと、凄く人に流されているよなと。

結局、
自分の中で目的意識なしにやっちゃってると、
周りに流されて、
結局疲れるのは自分かなと。

それにそんなのって何も楽しくないなと思うんですよね。


みんな人それぞれ違っていいし、

自分のペースも、考えもあっていいから、

やっぱり自分は何の為にやっているのかってのがないと、

本当に時間の無駄になっちゃうから気を付けた方が良いのかなと思います。