読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

最近思うナンパというものについて

ナンパ

どうもYです。

最近思うナンパってことについて書こうと思います。

①ナンパにおいての即


まぁ自分のナンパなんですが、
やっぱり基本は食い付きある子を即ってるってのが多いですよね。
カッコいいと思われるか、良い人と思われるか、まぁ一緒にいて楽しいって思われて、
ってことが多いなぁと思います。

僕的には凄腕の人を見ていて思うのは、先を読む力が凄くて、
自分への食い付き度合ってのを的確に判断していると思うんですよね。

経験に裏打ちされた、先を見る力があるといいますか。

余裕があるから相手の表情とか、
特に重要なのは目が合った時の反応とかの情報で、
瞬時に判断してるんですよね。

一般的な人は、自分が喋るのが精一杯で、
相手の反応はおざなりになってるなと見ていて思います。

なので凄腕と言われる方は、女の子に声を掛けて反応があっても、
この子はいけないなと思うと、即損切りするんですよね。

特にナンパ慣れしている子は、
普通に対応してきたりとか、好印象な反応をしてくる子とかいますからね。

後はとっても真面目で単純に話し掛けられると、
対応してしまう子もいますからね。

やはり効率としては、食い付き良い子にいくってのが
最も楽なやり方ですよね。

即れる場合って、

①カッコ良いと思われる
②面白いと思われる(一緒にいたいと思われる)
③単純に寂しい子
④断れない気質

なのかなと思います。
特に③④の一般的に即系と言われる子にいくのが最も楽ですよね。

やっぱり自分が面白いかカッコよくないと、結局はほんとに断れませんみたいな子しか
即れないと思いますし、
自分のスペックに真摯にならないと、ナンパでの即って難しいなぁと思いますね。


②ナンパ師は不審者

ナンパってなんなのって話しですが、
やっぱりナンパって怪しい行為だなぁって思うんです。

自分がもしされた時にどうか?と考えてみます。

いきなり道で逆ナンされるとします。

実際にされると分かりますが、

もうめちゃくちゃ不信感しかないですよ!!!


まぁ人生でも喫煙所でぐらいでしかされたことないですけど、
喫煙所にて女の子から、ライター貸してくださいと話し掛けてきてからの、

「お兄さん、彼女いるんですか?いや、いますよね、絶対。
何でもないです。」

と言われて、

普通にお前にはそんなこと関係ないやろコラって思いました。

そして、周りの人が思いっきりいるところで
声掛けられたんで、
周りに見られてるんじゃないかと恥ずかしかったです笑。
(ま、普段自分がしていることなんですがね)

ナンパってものはやっぱり怪しいものだと思うんですよね。
えっちゅうさんがそんなカッコつけてても、ナンパなんて
下衆がやるもんだって言ってて。
自分もまぁそう思いますね。

付き合いもせず、セックスだけさせてくれとかね、ゲスですよね。
けどまぁゲスな女の子もいっぱいいるわけで、
ある意味ナンパなんてゲス対ゲスの戦いみたいなもんなのかなと思います。

③ナンパなんて挨拶みたいなもん

やっぱりナンパ上手な人見てると、

さも当たり前にもともと知り合いかのように声掛けてる

と思うんです。

とにかく警戒されてるもんなんで、
自然に声掛けれるって人は上手いなと思います。

例えば渋谷のセンター街とかいても、
ナンパしようとしている人って見て一発で分かりますよね。

なんかもう、品定めしてナンパしよう感が滲み出てるといいますか。

それでまだ集団でいて、その中の一人がいくみたいなんやってますからね。
女の子は結構そういうの見てるのになぁって思うんですけどね。

自然に声を掛けるためにはどうするかってのは、
やっぱり場慣れだって言ってしまったらお終いなんですが、

僕的には、そんなナンパごときに気負わなくてもいいんじゃないの

って思っちゃいますね。

即だ、番ゲだとか何でもいいんじゃないの。

適当に挨拶して、すみません!って言えばいいんじゃないの、と思いますよほんと。

どうせナンパなんてろくでもないカスみたいなことやってんだから、
周りの目とか気にしてもしょうがないんじゃないかなって思います。

地蔵するって人は、
適当に楽しんでナンパしている人と一緒にやってみることだなぁって思います。

なんだかんだ講習だなんだとかあるけど、

基本的に初心者の人を見てると、

服装が著しくださくて、非常に根暗

って人が大半で。
正直なところ、講習とかなんだとかの前に、
まずもっとやるべきことあんじゃないのかねって思う人は多いんで。

要は男友達作った方が良いんじゃないのかね

と、思っちゃいますね。

やっぱり面白い人じゃないと、自分も遊ぼうかなって思いませんし、
当たり前にみんなそうなんで。

飲み会とかあっても、そういう人って引っ込み思案だから、場の雰囲気に飲まれている感じになっちゃってるんで。

とりあえず、初心者の方なら初心者同士でまずは自分から飲みに行きましょうって誘ってみて、
ってやったらいいんじゃないのかなぁ思います。
(見ていると、全然そういうことしない人が多いので)

まぁ結局はナンパなんて、いち遊びの延長線上みたいなもんで、

適当に女の子に話し掛けて、笑わせて、飲みにでも付いて来てくれたらラッキーぐらいの
気持ちでいいんじゃないかなと思いますね。

④結論

ナンパなんていち遊びの一つなんだから、前から歩いてくる女の子楽しませて、
気が合えばセックスしようって聞いてみるぐらいの感覚で良いんじゃないのかねって最近思います。

まぁそういうの出来ない人は、色々と試行錯誤して、

ルーティンだ、声掛けは斜めから入ってとか考えたらいいのかもしれないけど、

基本的なコミュニケーション能力の欠如を
ナンパをすることで解決しようなんて、
個人的には相当ストレス掛かるんで、
もっと他の方法を選んだ方が良いよって思いますね。

とにかく見た目よりも、コミュニケーション能力があまりにもない人は
無理だと思いますもん。

色々なナンパ師いますけど、女抜きにしても、一緒に楽しいっ思えるのが一番だなと思うし、
楽しみの一つとしてナンパでもしよっかでナンパなんてすればいいんじゃないかね
って最近は思いますね。