読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパ師 サシ飲み企画 ヤマザキ編

サシ飲み企画

こんばんわ。Yです。

今回のナンパ師サシ飲み企画、第6弾はヤマザキさんです。

ヤマザキ (@meganenanpa) | Twitter

彼のブログはこちら

http://profile.ameba.jp/baka-ri-man/ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキとは

彼とは去年の3月頃に1回六本木でばったり会って、その時は誰か知らんかったんです。
彼も俺のこと知らんかったらしいですが笑。

去年の夏ぐらいから徐々に彼の人気が出だしまして、
僕も非常に気になったので会ってみたんだけど、
やっぱりとても面白い人でした。

やっぱりブログ書いてる人は、その人がどういう感じかよく分かって凄く好きなんだけど、
彼の初期の頃のブログとかは凄い好きですね。

まぁなんていうか、試行錯誤やっている感じが何とも共感出来て、
一人で色々考えてやって、みたいな人が凄い好きなんです。

彼も自分で言ってたけど、

3ヵ月ぐらいは一人でずっとやっていた。
多い時は週4とかで出ていて、何も即れないけど、
手探りでやっていく感じが面白かったと。

やっぱ一人で、何の情報もなしにやっていると、最悪なことの連続ですよ。
みんな一人でたいしてやってないから泥水飲んできてない人が多いなと思います。

僕もやっぱり一人で黙々とやってるナンパ師が好きだし、
そういう泥水を飲んでやってきた人は、
人間的にも面白い人だなぁって思う。

それに彼は努力してきたことなんかは
人に全く言わないところも男らしいなぁって思った。

だって彼はアポも33戦中、31勝かなんかしていて、
普段ふざけてますけど、やっぱりそれなりに凄いですし、
それをネット上でどうだ凄いだろとは言わないですからね。

ブレない強さ

彼と話してて思うけど、
あの歳にして一切ブレない姿勢は凄いと思う。

凄く軸がしっかりしていて、
ヤマザキを押し出してくるんだけど、それがイヤな感じしないというか、
俺はこうだけど、選ぶのはお前でしょ!
みたいな雰囲気があるんですよね。

彼の仕事とか、今までの人生とか聞いてると、
彼は主体的に自分の人生にとって興味があることには常に飛び込んでいくみたいな生き方を
してるんですよね。

あぁだからこういう雰囲気にもなるわとめっちゃ納得したし、
尊敬できる人だなぁと思った。

また、そんな彼を見ていると、
僕的には関西の本田さんに似ているなぁって思う。

本田さんも、凄く自分の軸があって、
この人凄いなぁって尊敬してるんだけど、
彼も押し付けがましい圧力は一切ないなと思う。

今日、二宮ゆみさんが面白いなと思うツイートしてたんだけど、

セックスしたい人は、

手がキレイだったら。
声が好きだったら。
私本位でお話やご飯を進めさせてくれたら。
『待ち』の姿勢を崩さない余裕を感じられたら。
顔を見るためだけに、おやすみを言うだけのために会いに来てくれたら

だそうで、

ヤマザキとか、本田とか、あと脚好なんかは、

この『待ち』の姿勢を崩さない余裕を感じられたら

が凄いあるなぁって思うんですよね。

彼等は自分に自信を持っているから、
相手に対して媚びたり一切しないですしね。

あと女の子に対して凄く思うんだけど、
女の子って男の人の話しなんてそんなに聞いてなくて、

その人の雰囲気を凄く重要視しているなぁと

で、やっぱり普通な人よりも、
何かしらこだわりを持っている人をかっこ良く感じるのではないかなぁということ。

それがやっぱり印象ってものかなと思うし、
印象が強い人って何かしら気になってしまうものだと思います。

なんだかんだで面白い刺激的なものに興味が有るわけですしね。

あと女の子は雰囲気に流されてしまうし、
良いなと思う人には流されてもいいやって感じているのかなとも思いますね。

楽しいということ

僕もヤマザキといて、本当に楽しいし、
彼の雰囲気が大好きです。

会話のテンポの歯切れの良さとか、
なんだかんだでめっちゃ人に気を使うところとか、
常に相手を楽しませようという気持ちとか、

そういうのってやっぱり女の子からすると、
この人楽しいから一緒にいたいなと思うんじゃないかなと思います。

やっぱりこの人といたら楽しいなって人には人が集まってくる。

東京のナンパクラスタでは、
僕はやっぱりヤマザキはカリスマだなって思う。

彼も言ってたけど、

世の中には面白い人がいっぱいいて、

そういう人が埋もれているのは勿体ないと思う。

面白いと思える人と楽しい人生を自分も送りたいから、

そういう人を発掘したいなと思う。と。

僕も凄くそういう気持ちがある。

自分がナンパクラスタでフォロワー多いのは、
始めたタイミングが良かっただけなんで。

フォロワーが多いからこそ、
自分が出来ることが色々あるなと思います。

まとめとしては、

僕も人生を楽しく過ごすってことを最も大切にしているし、

それを一番体現している人がヤマザキだなぁって思いますね。

まとめ

彼の凄いなと思うところは
やっぱり

・ブレない強さ

・エンタテイナーである

ってところなんだけど、

彼は基本的には

リア充嫌い

女嫌い

なんですよね。

とにかく自分の本当に思っていることを人に伝えるのが苦手だ。

更に何なら女なんてどうせ自分のことなんて理解出来るわけないって思っている。

女の子のこと凄く馬鹿にしたりするから、
僕も何回か説教してんですけどね笑。

僕はそうは思わないし、

正直自分のこと理解して貰えるかは、完全に自分次第だと思っている。

伝え方や接し方が全てだし、

まずは自分が相手に興味を持つことから始めないといけない。

そこんとこ彼が軌道修正したら、

より一層素敵な人になるんじゃないかなぁなんて思いましたね。


まぁとにかくまとめとしては

彼はふざけナンパだって自分のこと言っているけど、

即だなんだとか世の中のナンパシーンには囚われないし、

自分の良いって思ったことをして、どこまで自分が楽しめるかっていうことに、

挑戦し続けているのかなぁなんて思いましたね。

そう思うと、一切ふざけて無い真面目な人が、ふざけナンパしてるんだなぁって思います笑。