読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

サシのみ企画 ごまきさん編

サシ飲み企画

さてさて今回はサシ飲み企画既に第7弾。

ごまきさん編です。


結構、いつもツイートは謎な感じなんで、
正直どういう人なの?
って思う人は多いと思います。

僕の思う彼を一言で言っちゃうとほんと

努力の人やな

って思う。

彼は見た目もかっこ良くないし、
もともと人見知りで大人しい性格なんだろうなと思う。

今の彼はコンプレックスを糧にして努力してきて、
そして今の自分があるって自負しているような人です。
そういうところ凄い尊敬しています。

特に僕はコンプレックスを糧に女遊びしているタイプではないので、
尚更そう思う。

彼も言ってたけど、
クラブ行き始めて、6ヶ月間、即とか出来なかったと。

今は気軽に有益な情報も集めれるし、
既に経験のある人達から学べるし、
始める人は楽だなと思うのよね。

僕もそうだけど、
古くからやっている人は、みんな試行錯誤してきて、
時間もお金もいっぱい使ってきているなぁと思う。

彼は、彼が今まで何百万も女遊びに使ってきたノウハウを、
タダで教えてくださいよという舐めた精神の人が嫌いだそう。

僕もゾイとかごまきに会って、
自分が強気にいくなど、色々学べた部分ある。
そういう学びってなかなか自分一人でやってても、
変わるのって難しい。

結局人って周りの人に影響を受けることで、
成長していく生き物なんだなぁって感じます。

それをちゃんと感謝出来る人にならないとなぁって思うし、
それが出来ていない人は多いなぁって思う。

教えて貰うってのなくても、
一緒にいると学びっていっぱいありますからね。

けどまぁ彼はいつも結構教えてあげてるんですよね。
優しいなぁっていつも思う。

僕とか絶対教えたりとかそんなんしないし、
まず教えることがそんなないもんで。

ほんと僕はノリでナンパしてる感じなんでね笑。

それに比べ彼は色々と考えてきていることがいっぱいあるし、
何より用意周到だなぁって思う。

彼は自分がもともとモテなかった人であるからこそ、
モテない人がモテるように頑張ってくれたらって気持ちが強い。
そういうところ、与える精神が高い人だなぁって尊敬してます。

例えば彼は有料でセミナーしますってなったら、
何万とかする情報商材とか買って勉強して、
何を話すか、何をやるかを考えて、資料作ったりとかしてやってますからね笑。

なんていうか、真面目やなと笑。

ナンパ講習するってなっても、
どうすればモテない人が上手くなれるかとか真剣に考えたりとか、
試行錯誤とか実はしてて、
そういうところ偉いなぁなんて思います。

彼は口は悪いけど、なんだかんだそういうところ優しいんですわ笑。

今や、ギラギラ感なくて、お父さんみたいになってますけどね。

あと色々と考えている人は、ツイキャスとかした時に面白さが全然違うなと。
別に適当にやってもナンパなんて結果はついてくるもんだけど、
女遊びはより強い相手と戦うみたいな面白さもあると思うんだよね。

彼のナンパに関しては、即系みたいなんいくこともあるけど、
他の人がいけないようなスペックの女の子もやっぱり落としているなぁって思う。
特に本当に綺麗で気が強い子ってのは、深い闇を持っている子が多くて、
彼はとにかくそういう女の子に強いのよね。

そういう女の子にも踏み込んでいく強さがあるんですよね。


彼的には誰と比べてどうとかよりも、
自分が面白いと思えるような、レベルの高い子を落とすってところに面白味を感じているのよね。
セックスをすることなんて二の次なんだと思う。
実際セックスとか興味ないってよく言ってるしね。

彼もツイキャスで言ってたけど、

金と女は男の2大欲求だと。

結局、女を求めるっていうのは欲求が誰にでもあるわけで、

・ただセックスしたいのか、

・綺麗だと言われる良い女の子を落としたいのか、

・自分と仲良くなれる人を探しているのか

結局、お金持ちになりたいっていう人も、
女の子にモテたいからって欲求があるって側面もありますからね。

せっかく男として生まれたなら、
諦めずに女にモテるとか、
女を落とすとか、
そういうの楽しいんじゃないのかなと思うんですよね。

まぁ結論としては、
彼は僕と違って自分のことをわぁわぁ喋るのが苦手な人なんで、
そういうところも彼の良さだし、
やっぱり僕の知っているナンパ師の中では、
凄くオンリーワンな人だなって思うので、
これからも仲良くしていきたいなと思いますね。