ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

サシ飲み企画 キース編 (殆どセックスの話しになってしまったの巻)

さてさてこれでサシ飲み会も第8弾。

次はキース君です。

https://twitter.com/keithoppai

キースとは

まぁ彼は東京クラスタ内でも一番若い部類なんだけど、
ナンパの歴は長く、
最早ベテランの風格すら漂わせている、
なかなかなナイスガイです。

とにかくあの歳にして達観してるなぁって感じで、
自分が楽しいことをするってことに周りに流されることなく、
真摯に向き合っている感じです。

別にめっちゃイケメンでもないんだけど、
何かモテそうな雰囲気は彼にはあって、
人に好かれる要素をめっちゃ持っている人だなと思う。

ツイッターとかでは上から目線な発言したりするので、
よく周りから叩かれたりしてて、何とも若いなぁって感じだったんだけど、
今は良くも悪くも大人になったなと会って思いました。

実際会ってみたら、普通に礼儀正しい子なんだけど、
やっぱりそういうのって会ってみないと分からない部分ですよね。

彼の良さは何か知らんけど堂々としているところと、
セックスがしたいだけのどうしようもない人なんだけど、下心みたいなんがない。

特にセックスに対しての探求心が高く、
ちゃんとセックスをしないナンパクラスタの面々は見習って欲しいなと思うレベルです笑。

まぁ彼の場合、セックスとかナンパだけでなく、
全てのことに対して、深く勉強する探求心が高いタイプで、
オタク気質なところあるんだろうなと思う。

ちなみに僕もそういうタイプで、僕は凄い多趣味です。
別にナンパなんてその趣味の一つでしかないんですよね。

自分の趣味でいうと、音楽、美術、ゲーム、本とか、
他にも旅行も好きで、日本全て制覇しようと思ってすべての県庁所在地行ったし、
海外も30ヵ国は行きました。
自分は常に何か楽しいことを探したり、楽しくないと生きていけない性格だなと思うんだけど、
キースもその辺、凄く似てるなと思う。

まぁただナンパするっていうのも良いけど、
色々勉強してナンパするってのもそれなりに面白いのかなって思います。
せっかく情報が出回ってるわけだし。
そういう情報を取り入れて、実践することが出来る人って少なくて、
殆どの人が情報をインしてアウトしないって人が多いなと見てて思います。

彼はその辺、別にテクニックなんて使ってはないんだけど、
シンプルに物事を考えるのが上手で、
こうやったらこうなるだろなとか先を読む力が高い人だなと思う。
それはきっと色々情報をインして、実践して、自分に合う物を選択して、
自分の物にする力が高いからこそ出来るんだと思うんですよね。

まぁあとは彼は自分がクズだってことに、ちゃんとクズだと思っているところが良いですね。
結局ナンパしてセックスしたいとかクズの考えだし、
クズはクズらしく、人には迷惑を掛けずに貫いている方が、
女の子も大抵クズだから共感得れるのかなと思います。

セックスと下心と


彼は本当にセックスについて探求心高いって話だけど、
基本的に彼はセックスを楽しもうよスタンスが高い。

他のナンパ師を見ててもそう思うし、自分も昔そうだったんだけど、
女の子をナンパしてセックスするってのは、
なんか悪いことのように思っている人が多いのかなと思う。

僕的に今はナンパしてもセックスしてあげてるぐらいに意識変わってしまって、
初めて会った人とセックスするなんて悪いという気持ちはどこ吹く風なんだけど、
基本的に女の子だってセックスしたいという気持ちに向き合ってあげることは大切だなと思う。

彼はナンパして、セックス楽しもうよっていうタイプのナンパなんだと思うし、
それが彼自身の雰囲気に出てるのよね。

何ていうか、変態そうっていうか笑。

特にある程度遊び慣れた女の子って、
結局はこの人とセックスしたいかどうかでセックスする人を決めるわけじゃないですか。

その時に、どういう人とセックスしたいかってのは、
目の前にいる男の雰囲気が全てなんじゃないかなって思うのよね。

セックスしたいし、セックスした人にはセックスしたいって誘うし、
セックスって楽しいし、どう?

みたいなことの方がストレートで受け入れ易いって思う女の子も少なからずいるのよね。

男が思っている以上に、変態な女の子が多いし、
そういう変態な部分出せるのって変態な男の人の方が良いし、
下心は素直に出すってことは大切な時もあるかと思うのよね。

実際、ナンパ師の中にも自分がやれればそれで良くて、
雑なセックスする人も多いかと思うのよね。
僕もつい2年前までは自分がやることへの興味でセックスしてて、
ちゃんとセックスすることには全く興味なかったのよね。

けどまぁちゃんとセックスするようになってからは、
セックスに対しての楽しさは変わったかなと。
相手がイッたりするのって見てて面白いし、
セックス上手いねって言われることも増えたのかなと思う。

まぁ要はセックスってのはなかなか面白いもんだから、
真面目にセックスするのって悪くないよってこと。

それにキースはセックス上手そうな感じに思われるのがモテに繋がってんじゃないのかなと
思うって話ね。

とにかく人間なんだもの、欲求には忠実な方が素直で人間らしくて、
女の子の評価も高かったりするんじゃないですかね。