ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

セックスはコミュニケーションであるという思想について

僕は昔は特にセックス自体が好きなわけじゃなくて、
単純に自分が射精出来ればそれで良いなと思っていた人間だったと思います。

満喫やカラオケでもセックスしてたし、
セックスに掛ける所要時間は15分程度ぐらいだったかもしれません笑。

別にそれを悪いと思ったこともなかったし、
真面目にセックスする理由も特になかったんですよね。

要はセックスとは何かという意識が非常に低かったんだと思います。

セックスに対しての関心

Twitterのナンパクラスタという世界に入って、
高石さんという人に出会いました。

高石さんと一緒に飲んだ時に、

「Yさんはちゃんとセックスした方が良いですよ」

と言われた。

僕は

「なんでですか?」

と聞くと、

高石さんは

「セックスはコミュニケーションだから」

と言っていました。

それから何となくセックスについて考えるようになりました。

正直なんか、自分は女の子にも下ネタの話を凄いする割には
何かセックスって苦手というか好きになれなかったんですよね。

何かセックスしている最中も、
この人、何をこんなに喘いでいるんだろうなんて
冷静になって見てしまったりしたんですよね笑。

何でだろうと考えた時に、
セックスをやりたい人とやってるんじゃなくて、
自分はセックスをやれる人とやってんだなぁってことに気付いた。

それからは、
何となくやれるだけでセックスやった場合は何となく
つまらないなぁって思うようになりました。

その時って結局、楽しくてセックスをやっているというより、
淋しさを埋めるためにやっていた部分が大きかったのかなぁって今になると思う。

女の子とのセックスの話


女の子ってセックスについてどう思ってんのかな?
とか凄い興味が湧くようになって、

自分のセックスどうだった?

って聞くようになったんだけど、
結構真面目に聞くと、
真面目に答えてくれる子は結構いました。

そして、特にイケませんでしたとか、
前戯が雑すぎるとかもなど、
辛辣な意見とかも言われたりしました笑。

ツイッタ―を見ててもそうなんですが、
女の子ってセックスの話がとにかく好きなんですよね笑。

男の会話って

あの女の子とやったの?

うん、やった。

で、まぁ終了なんだけど、

女の子の会話って、

ちんこがでかかったの、
前戯が短かっただの、
すぐいっちゃっただの、

本当に、よっぽど会話としては女子の方がゲスなんですわ笑。

それからは女子の方がやっぱりセックスが好きで、
セックスに対して関心があるんだなぁなんて思うようになったんですよね。

そして、セックスをやってやるという思想から、

セックスをやってあげるという思想に自分の中で結構変わったのかなと思う。

とにかく、
特に遊び慣れていないって人は
女の子とセックスの話をするべきなんじゃないかなと思う。

そうやって女の子ってどういう人達かってことを、
良い面も悪い面も含めて知ることが、
男女間の関係性を知って、理解し合うことに繋がるのではと思うんです。

セックスの好きな女性


男がセックス好きでも、批判されないのに、
何か女の子がセックス好きですっていうと、嫌な印象を持つ人が多いなと思う。

結局は男の人の女子に対しての価値観が、
なんだかんだでセックス好き=ヤリマンみたいなところあります。

結局はそういう思考が女の子の性に対しての意識を制限しているのかと思います。

海外の男性からすると、

日本の女の子は簡単にヤレル

が基本的なスタンダードな思考です。

日本の女の子はどう思ってるのか知らないが、

僕的にはそんなこと思われてるのどうなの?

って思います。

結局はセックスをするのを決めるのは最終的に女の子なんだけど、
男の人に押されると弱いという女の子は非常に多いんですよね。

それが日本の一般的な女子の価値観とは何とも悲しいものではないかなと思う。

僕はセックスに持ち込む術みたいなのをツイートしたりしているが、

実際のナンパでのクロージングは、

どうする?セックスする?

ってもう本当に普通に聞いていることも多いです。

それは、セックスするかどうかなんて、
自分で決めて欲しいという相手に対する個人的な願望があるからです。

付き合わないとやらないと言い出されたら
どう切り返せば良いですか?
とか聞かれたりする。

セックスしないとお互いのこと分からないのに、
セックスせずに付き合うとかするの?

とか、聞いた方が良いとかそりゃ返し方はあるんですが、

正直なところ、

そんなこと言っちゃうような女の子、今後はないですわって感じです。

女の子でセックスに対しての価値観がしっかりしている子は、
男の人のことを、
セックスするのをありか、なしか、っていう
判断基準をしっかり持っているなと思う。

何なら会った時に、
この人とのセックス興味あるなとか思っているんですよね。

僕的にはそういう女の子に出会いたいなと思うし、
そういう子とのセックスは楽しいんじゃないかなと思います。

まとめ

自分としては、男として魅力的で、
この人とのセックス興味あるなと思われるような人になりたいと思います。

本当に目指すべきところは女の子にそう思われるってことなんじゃないかなと思う。

結局は女の子をセックスに持ち込むことっていうのは、
ちゃんと自分の魅力を伝えるっていうことも重要で、
そこに対しての意識が低いと思わざる得ない人が多い。

口説いてヤレル。
酔わせればヤレル。
小手先のテクニックを使えばヤレル。

という部分も、セックスをしたいという願望だけなら
重要だとは思うんだけど、

果たしてそんな人が男としてカッコ良いのか?

って僕的には思います。

ちなみにそういう女の子とやること至上主義みたいな人を
批判したいわけではないです。

今、ナンパを頑張って、セックスの数を積み上げているのも、
全然良いことだなと思っています。

ただ僕は10年も女遊びしてきて、何百人もセックスしてきたけど、
結局ちゃんとセックスしたのはほんの2年前とかです。

そんな自分のことを振り返って、
相手とのコミュニケーションのあるセックスもあるってことにもっと早く気付いておけば
良かったのかなぁ、もっと楽しい人生を送れたかなぁと
自分で思っていますっていう話なんです。