ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

サシ飲み企画 まんたろーさん編

サシ飲み企画、昨日やってきたので早速更新しようと思います。


まんたろーさんです。

マンタロー (@mantaro_pyu) | Twitter

ブログはこちら
マンタローの汁をピュッとね!


彼とは同い年なんだけど、
ちゃんと飲むきっかけなかったんで、
今度飲もうねって言いつつやっと昨日実現。

人間ってやっぱり共通点があると、
話が弾むとは思うんだけど、
何か今の歳になってくると、
同じ歳ってだけで仲良くなれる気がしちゃう。

それに、同い年ってだけで、
何となくみんな似ている感じもしちゃう。

なんですかね、この感覚。

何か友達でも、同い年同士で結婚している人は
仲良くやってますしね。

結婚に行き詰ったら、
地元の同い年の子とかとしちゃった方がよっぽど良かったりとか
するのかもね。

まぁそんな話は置いといて、
彼と一番最初会ったのは、何か六本木の路上かなんかで、
彼がいたのを何となく覚えてる。

何かモテなさそうな人だから、
特に興味ないなと思った気がする笑。
その時に一緒にいた人がまさかのヤマザキさんだったという。

そしてヤマザキが初めて合流した人はまんたろーさんだったという。

そんなこんなで、何回か会っても全然まんたろーさんの顔を
覚えられず、酷いですよと毎回言われてました笑。

まぁ記憶力めっちゃ乏しいんですみません。

彼もヤマザキとかと同じで、
半年ぐらいは合流とか誰ともせず、
黙々と一人でナンパしてきたらしいです。

僕ももくもくとナンパしていた人なんで、
そういうタイプの人はやっぱり親近感が湧きますね。

最近思うんだけど、
一人でいるのが好きな人でアクティブな人って、
自分の時間ってのを楽しめれる人だと思うのよね。

やっぱり一人の時間を楽しめる人って寂しいとか思う部分も少ない
思うし、人と一緒にいても楽しめる人なのかなと。

まんたろーさんも言ってたけど、
ナンパ師の人ってなんも趣味ありませんって人、結構いると。

正直、趣味なんなの?

女遊びです。

他は?

特にないです。

とか、それって男としての魅力からすると、どうなんやろって思っちゃう。

女の子にもよく言うけど、

男を選ぶときは、趣味がちゃんとある人にした方が良いよと。

趣味に没頭出来る人って、やっぱり一人の時間も楽しめるし、
友達も趣味同士の友達で遊んだりできるしね。

とにかく趣味がない人って何か人間的な魅力に欠ける
と思うのよね。

まんたろーさんは結構アクティブでいろいろなことやっているみたいです。
ファッションとかも密かに好きですしね。
そういう引き出しがある人って女の子も興味を持つんじゃないかなと思う。

あと、ナンパ師に多いんだけど、
みんな気を使い過ぎだなぁって思う。

まんたろーさんもそういう傾向あるなと。
例えば僕が黙ってたとしたら、
何かしゃべらないといけないと思っちゃったりとか。

女の子との会話も一緒で、気を使って喋ってると、
どうしても質問攻めみたいになるのよね。

楽しく盛り上げるもの全然良いんだけど、
やっぱり基本的な堂々とするってところ、
欠けてる人が多いから、見直した方が良いんじゃないかなと思います。

どうしても、何か緊張してて前のめりになっている人多いんで。

別に普通で良いし、リラックスして喋っているときが、
人間って最も自然で楽しいんじゃないかねって思います。

結局はそこって場馴れだと思うし、
人と多くあって、馴れていくのしかないのかなと思う。

結局人見知りもそうなんだけど、
場馴れしていくことが一番の解決法だと思うしね。

初対面の人と多くあって、
そこから仲良く出来た人が男女問わずいたら、
自分の自信に繋がっていくと思いますしね。

以上です。


最後にまんたろーさんの髪型について、
前髪は上げた方が良いと。
トトにも言ったけど、
やっぱり前髪は上げてた方が絶対良いと思う。

僕はもうずっと前髪あげてるスタイルなんで。

髪型で自分の気持ちが変わるってのは
本当にあると思うし、
髪型を変えるって自分のキャラも変えることになると思う。

結構、形から変えていくことって大事だと思うのよね。

よっぽど小手先のことを変えるより大事かなと思いますね。