ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

サシ飲み企画 ソラオ編

今回のサシ飲み企画はそらーろさんです。

https://twitter.com/solaro911

彼はまぁ僕が好きだし、ツイートも好きなので
結構リツイートしているのに一向にフォロワーが増えません笑。
そんなそらーろさんです。

去年ですかね、僕がフットサル企画をした時に、

彼は勇気を出して参加したいです!

と言ってきたらしいんだけど、
見事に僕に無視されたらしい笑。

その説はすみませんでした。
特に悪気はなかったんだすけどね。

まぁそんな酷いこともあったんだけど、
六本木のクラブかなんかに一緒に行くようになって
なんとなく仲良くなった感じです。

こんなこと言うと、
嘘つけおいって思われそうだけど、

自分が一番似ている人誰かねってなったら、
雰囲気としては彼が一番似ているんじゃないかなって
僕は密かに思ってる。

多分誰も同意してくれないけど笑。

彼はまぁ東京のナンパクラスタでもかなりイケメンクラスだと思う。

色んなナンパ師見てて思うけど、

顔のレベルでその人の行動と性格って固定化されるところあるなと。

なんていうか、本当にカッコ良い人って
ガツガツナンパしないですよね。

なんでナンパクラスタって、
めっちゃイケメンって殆どいなくて、

雰囲気イケメンってのが殆どなのよね。

しかもイケメンの人って、
しっかり努力する人が多くて、
彼も、服装だったり、筋トレだったり、
あと美意識が異常に高いです笑。

化粧水だったり、なんだったり、
もう女の子にも、女の子か!って言われるらしいからね。

僕も本当に服装とか興味なくて、
無難な服装しかしないんだけど、
彼とかポンさんとか見てると、
やっぱりカッコ良い人って努力しているし、
自分の見せ方ってことに真摯だなと思う。

やっぱりなぜか非イケメンの人の方が
見た目とかにサボってるのよね。
これはなんでですかね。

彼を見ていても思うけど、
やっぱり見た目が変わると人の雰囲気って変わるし、
何事もチャレンジしていくことって大切なのかもね。

無難なことしてたら、
結局は無難な自分になっちゃうし、
周りから見てもあんまり面白いとは思われないしね。

あと、彼は変わってる人なのよね。

前も書いたかもだけど、
変わってる人ってとにかく相手に合わせないのよね笑。

僕と喋ってても、
殆ど会話のペースとか合わせないのよね笑。

ナンパ師ってまぁそういう人が多いのかもしれんけどね。

僕的には彼から学ぶことって色々あって、
何となく去年からナンパに対してガツガツ出来なくなっちゃってたんですよね。

彼は基本的に別にその場が楽しかったらOKみたいなタイプなんで、
クラブでもずっと踊ってたりとか、
気が向けば声掛けたりとか、
すっごい自由だから、一緒にいてほんと気を使わなくて良かったです笑。

去年はなんか病んでたんかなんかしらないけど、
携帯しょっちゅうなくしたり、
財布無くしたり、
家の鍵なくしたり、
泥酔したりで、
何とも困った人でしたが、

最近は反省したのかそういうこともなく、
何か精神が安定したんですかね笑。

とにかくまとめとしては、
彼は何か猫みたいな人なんで、
僕も自分のこと猫みたいな人なのかなと思ってるんで、
そういうところ好きかなって感じですかね。