読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパマニュアル 場所編

ではナンパマニュアルの第2段を。

ナンパしたいっていう初心者の人に聞かれる2大質問は、

・何て声掛けるんですか?

・どこでやればいいんですか?

の、2つが多いんですよね。

基本的にナンパしている人にそんなの聞いても、

・声なんて掛けるの何でもいいんじゃないですか!

・場所なんてどこでもいいんじゃないんですか!

と、回答されてしまうのがオチではあるのですが。

じゃあ僕はどこでも出来るのかっていうと、
結構ナンパしようと意気込んでないと僕は出来ません笑。

何ていうか、
今日はナンパするぞ!って思ってないと、
何か緊張して出来ないんですわ。

といっても、最寄りのコンビニで声掛けて即ったこともありますし、
最寄りのスーパーで声掛けて即ったこともありますし、
最寄りの駅で即ったこともある。
それに帰りの電車で話し掛けてそのまま即ったこともある。

なんで、別にどこでも何でも大丈夫ではあるわけ。

ポイント①別に場所はどこでも良い


それよりも、
前回のマニュアルでも書いたように、

・自分が何故ここにいるのか
・何故話し掛けたのか

が大事。

ちなみにナンパに慣れるまでは上記の2点が大事なんだけど、
慣れてくると自然に話しをしてしまう時がある。

特に僕は突っ込み癖があるので、
めっちゃ大量に酒を買っている女の子が最寄りのコンビニにいて、

めっちゃ酒買うやん!!!

でオープンして、自分の家にてその女の子が買った酒を飲んで即ったことある笑。

それって、もう自然に話し掛けてるから出来る訳で。

ポイント②自然に話し掛けれたらそれが最強

といっても、
ナンパしたいって人はノリでそんなことが出来る人ではなく、
女の子と話すのも緊張しますって人でしょうから、
自然に話すってのは、完全に理想ですね、理想。

そこで、まぁこれは理想だなって思うツイートがあったので
紹介してみる。

https://twitter.com/nanpa_1p/status/609230235339350016

僕的にこういう声掛けをまずはやってみるべきなんではないかねって思う。

ポイント③飲み屋街での良かったらどうですか?声掛けとか良いじゃん

まぁこれも何かの縁ですし。
仕方なくでも全然構わないんで、ぐらいに、
最初はしたてに出て全然OKだと思う。

結構、ナンパって女の子に冷たくあしらわれる行為だとか思っている人も多いけど、

ポイント④結構ナンパって女の子の優しさにつけこむ行為だったりもありますよ(場所編とは関係ない話ですが)

とにかく、

女の子はなかなか優しいんで、
優しくして貰おう笑。
それが上手い人はモテ男だということ。

でまぁ話を戻しますが、

もし1対1でナンパするとする。

その時にどこが良いかって話です。

新宿でも
渋谷でも
池袋でも

どこでもまぁ良いんだけど、

ポイント⑤結局は自分がナンパしたい女の子。
自分がウケの良い女の子はどこにいるのかってのが大切。

特に自分にウケが良い女子がどれか分かりませんって人は、
まずそこのマーケティングからしてください。

じゃないと成功率としてはやっぱり下がりますんで。

結局は

誰に
どこで
何を話す

ですから。

ナンパって結局引っ掛かるのは暇していて、
まぁちょっとだけなら良いですよ!ってなる子なんです。

でまぁ女の子って一人で買い物に行ってる子って結構いるんですわ。

なので、一人で買い物に街に来てそうな子をターゲットに絞ることが大切ね。

ちょっと場所編とか言ってて
具体的に新宿ならまぁここでしょとか書こうとか思ったら
全然違う話になっちゃったんだけど、今日はここまで


まとめ


場所に悩むより、

ナンパ友達を作る方が、

ナンパ的には良いんじゃないかな。