ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

ナンパマニュアル 第一印象編

さて、次に第3段は第一印象編です。

僕的に結局ナンパにとって最も大切なのは、
第一印象だと思うんですよね。

ていうか、ナンパに関わらず、
第一印象が人間関係において大きく影響する。


ポイント① みんな基本的には感覚で生きている


結局はみんな、感覚で良いか悪いか
自分と合うか、合わないかを決めているのが全てだ。

何かを選択する時ってなんだかんだいってそんなもんだ。

特に女の子なんてそんなもんだ。

生理もあるし、めちゃめちゃ気分屋ですし。

そこで第一印象を良くした方が良いってのがまぁ結論にはなっちゃうんだけど、
どうすれば良くなるかって話ですよね。


ポイント② 結局人間なんて見た目と話し方、要は雰囲気が全て


特に女性はシビアだ。

NG、OKの判断なんて数秒で下される。

勿論ちゃんと話せば分かって貰える人もいるだろけど、
ナンパにて求めるのはなかなか酷だ。

まずは、第一印象を良くする前に、
自分が第一印象としてどういう風に思われるかってことを理解した方が良い。

基本的に自分の弱み、強みが分かっていないと、
戦略も何も立てられないと思いますしね。

女の子にカッコ良くないって思われたり、
つまらない奴だと思われるような人がナンパしたところで、
ナンパは非常に難しいし、
もし成功したとしてもド底辺みたいな女性になってしまう。

僕的には自分が非モテであるという自覚があるのであれば、
自分の何がダメなのかを認識すべきだ。

それを改善してからのスタートラインだ。

そして、平均点ぐらいは必ず叩き出せる。


ポイント③ 自分の第一印象を知ることは大切


ちなみに第一印象というのは本当に面白いと思う。

当たり前に色々変わる。

僕に会った人は分かると思うけど、
僕はスーツの時と、私服の時だと全然違う印象だと思う。

彼女いる時と、いない時ではナンパした女の子の反応は全然違う。

月に10ゲットぐらいしている時だと、
自分に自信も出てくるせいか、
女の子の反応も非常に違う。

第一印象に対して凄く思うのは、


ポイント④ 結局のところ、人柄と、今の気持ちがめっちゃ出る


ということだ。


人柄を変えろ!
今のマインドを変えろ!

と言われても、
なかなか難しいと思う。

では、どう変わったら良いかという話だ。

僕的に色んな人を見てて変わるためにはですね、


ポイント⑤ 高い美容室行って、高い服を買って、形から入れ笑


です笑

結局、何か変わらないと印象は変わらないなら、

まずは形から入ってみた方が良いかなと思う。

あとは、人に物事を伝えるのが下手な人って、

当たり前なんだけど、自分の意見を言うのが下手だ。

なので、

ポイント⑥ ブログを書こう笑


やっぱりナンパクラスタにて、
合流しましょうって言っても、
どういう人か分からないとなかなか会おうという気になれない。

僕はブログをちゃんと書いている人以外は
ナンパクラスタでは会わないで良いやって思っている。

まずは、自分の思ったことを伝える、文字に残してみるってことを
やってみたらどうかなと思います。


あと、結局は印象を変えるってのは、
自分に自信を持つということが一番大切だ。

自信を持つことが出来るってのは、行動して努力して結果を出す、
誰かに認められるってことしかないと思う。

これに尽きる。

つまらないと思う人生を変えるには、
誰かが変えてくれる訳ではないということ。

つまらないと思う人生を生きていては、
そんな人と会っても、誰も面白いとは思ってくれないということ。


ポイント⑦要は、楽しく生きるのが最高だけど、それってたいへんなんじゃないかね


ということです。

ってことで、まずナンパをするって前に、
自分を振り返ってみて、
変えていこうと思う気持ちを持つことが大事なんじゃないのかなって話でした。