読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

Y的新宿のお店紹介

最近、どこにあるお店がどうとか、新宿がどうとか言われているので、
新宿を愛する私が、新宿のお店を御紹介したいと思います。

正直、僕はディープな街が大好きなんだけど、
やはり新宿って街はディープだなと思うんですよね。

正直なところ、オシャレなお店がどうとか、ここのお店に行けばヤレるとか、
そんなんどうでも良くて、

美味しい物を食べて、楽しかったらそれで良くないですか????

と、自分的な結論としては思う訳ですよ。 

ということで、ここはそれなりにまぁ美味しくてコスパ的にも
問題ないかなというお店をチョイスしてみました。


tabelog.com

ここはネパールカレーの有名店です。
インドカレーより、僕的にはネパールカレーの方が好きです。
だいぶ味がさっぱりしているので、味が濃いのが好きって人は向いていないかと。
あと、有名店だけど、店員はめっちゃ適当です笑。
コスト4000円ぐらいかと。

tabelog.com

沼田は2店舗あります。
ここは予約ないと、なかなか入れないので、予約することお薦めします。
本店の方がカウンター席で、女の子と行くなら本店の方が良いかもしれませんね。

やたら柔らかいゆでたんと、色々な種類のもつ煮込みがあって、
本当に美味しくて安くてお薦めです。

コスト3000円ぐらいかと。

tabelog.com

ここは、新宿にチェーン展開している居酒屋さんです。

何店舗かあるけど、ビミョーに置いてあるメニュー違います。
特に新宿南口駅からすぐのところは立地も良くて、お薦めかなと。

もうほんと色んなメニューがあって、どれも平均点を叩きだしてくるようなお店ですね。
ただやたらうるさいので、デートには完全に不向き。
しかも最近忙しくて相席にされることもしばしばなので、その辺要注意。
コスト4000円ぐらいかと。



http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000861/


ゲイの街、新宿2丁目にある有名なタイ料理屋さんです。
汚くはないんだけども、なんか暗いのよね。
けどまぁほんと、本場のタイ料理って感じで、
日本人の舌に合わないレベルの辛いものも出してきたり、
そういうところが自分的には好きなかなと。
新宿は有名なバンタイしかり、タイ料理のレベル、高いと思います。
コスト4000円ぐらいかと。

tabelog.com

歌舞伎町にちょっと入った地下にある焼き鳥屋です。
カウンターしかなく、しかも狭いです。
そして、店員がめっちゃ適当です!普通にビール飲んでたりしてます。
ざっくばらんに飲んで話すならこういう汚いところで良いんじゃないかなと思います。
店員さんもカウンター越しに話したり出来るし、
一人で飲みに行くのもありなお店だと思います。
コスト3000円ぐらいかと。

tabelog.com


歌舞伎町のめちゃめちゃ怪しいところにある有名な中華です。
僕はゲテモノ系、ここで挑戦したことないんだけど、
サソリとか、もうほんと変なものいっぱいある。
味は素直に美味しいんで、一度怖い物見たさで行って欲しいですね。
ただ、一品の少し量が多いから、二人で行くとあんまりいろいろ食べれない。
その辺も中華料理屋って感じですね。
まぁなかなか汚いところなんで、潔癖の人は行かないことをお薦めします。
コスト4500円ぐらいかと。

tabelog.com

思い出横丁も、紹介したいということで、
思い出横丁にてトップレベルの人気のもつ焼き屋です。
ここはほんと入れない、うえ、遅い時間いくとなくなっているというお店で、
まぁ並んで入るしかないよねって感じです。
割と回転が早いから、並んでるのが数人レベルだったらすぐ入れます。
あと、換気悪いので、煙いの嫌いな人はやめることをお勧めします。
味、コスパはほんと良いです。
コスト3000円ぐらいかと。

tabelog.com

西新宿の居酒屋です。
ここは店的には魚押しなんだけど、大山鶏とか、他のメニューの方が美味しかったりする笑。
夜に定食もあるんだけど、最近は混んでるから食べれない。
ちなみに白銀屋っていうメニュー同じ店も近くにあります。
冬は鍋とかもやっているので、その魚はお薦めです。
最近は混んでるので、予約してから行った方が無難かも。
あと、ここの店員さんはフレンドリーで僕は好きです。
コスト3500円ぐらいかと。

tabelog.com

もともと西武新宿の近くにあったモツ焼き屋です。
本店は歌舞伎町内に移転したはずだけど、食べログが見つからなかったので、
東新宿店を載せました。
レバ刺しの有名店で、かなり安いです。
串系の味は割と普通です。
移転してから行ってないから今はどうなってんでしょ。
お酒も安いし、一人でも気軽に行けるお店ですね。
コスト2500円ぐらいかと。

tabelog.com

思いっきり歌舞伎町の中にある、魚系の居酒屋。
ほんと、朝までやっていて、夜の仕事の人がいっぱいいるお店です。
歌舞伎サラダがとにかくおすすめだし、
料理は安くてなかなか美味しいです。
ただ場所的に歌舞伎町のお店って常連感出てて、入りにくいのよね。
このお店もそんな感じ。
コスト3000円ぐらいかと。

tabelog.com

ちょっとオシャレなお店も一応紹介しときます。
スペイン料理屋です。食べログでは6000円~7000円になっているけど、
パエリア頼まなかったらそんなしないかと。
普通にそんな高くないです。
とにかく本場のスペイン料理屋って感じで、
歌舞伎町のこんなところにこんな店あるんですねって感じ。
ホテル街も近くてアポでも良いのではないでしょうか。
コスト4000円ぐらいかと。(ワインボトルとか入れなければ)

tabelog.com

ここはカジュアルなフレンチで、特にランチのプレートがお薦め。
新宿3丁目駅内って感じの立地で、とにかく立地の良さが好きでよく行ってたんだけど、
最近混んでるので予約した方が良いかと。
ただ少しテーブル席、隣が近いのと、喫煙席がないといえばないって感じです。
ここも上のスペイン料理と同じで、何を食べても水準以上のものを出してくるので、
行って損はないと思う。
コスト4000円ぐらいかと。(ワインボトルとか入れなければ)

tabelog.com

イタリアン部門は色々行ったことあって凄く悩んだんだけど、
正直なところ、新宿以外で食べた方がコスパ的にも良いかもね笑。
新宿御苑の方に良い店が色々あるみたいなので開拓したいところ。

ここはアポで使えるお店ってことで、まぁ分かりやすいところにあって、しかも有名なんでみんな知ってるだろうかも。
ワインのお店です。
ちなみに外から見ると、オシャレだけど、中は結構ガヤガヤしてるからね笑。
コスト4000円ぐらいかと。

新宿もなかなか良いお店があるよってことで、
是非とも皆様、新宿のお店にも行ってみてはいかがでしょうか。