ナンパはボランティア

クラブナンパ、ストリートナンパ中心。アラサーリーマンナンパ師の呟きでございます。活動は主にツイッターです。

スポンサーリンク

T2 渋谷 クラブナンパ を考察する

どうもYです。

さてさて久しぶりにブログ更新します。

書く書くと言いつつもなかなか着手しなかったブログですが、
慣れないエクセルをポチポチさわり、頑張りました!!!

先々週ぐらいからT2も再開したので、これはナイスタイミングではないでしょうかぁぁ

①入場

ツイッターとかフェイスブック、知り合いのゲストなどでもT2は3000円1ドリンクと、コスパ糞です。
24時までに入ると2000円1ドリンクにて入れます。

平日だと、1500円1ドリンクとなっております。
なかなか平日も人が入っているので、平日でも楽しめる箱かと思います。

V2とかとは違ってT2はそこまで並ぶこともないです。
体感、1時半ぐらいが一番並んでいる感じで、並んでも30分程度って感じです。

ここもV2と似てて、早い時間は男が多く、遅い時間に女子が入ってくる感じします。

②音楽

EDM中心です。
たまに外タレとかも来るけど、そういうのを理解している客がほぼほぼおらず、
いつもの曲を掛けろやぐらいに思っている奴が多いという感じです。

V2とかはDJも最新のEDMとか早い時間は掛けてくれたりするけど、
T2はほんとベタな流行のEDMしか掛けません。
早い時間であってもそんな感じです。
音楽目的に行く箱では無いといえるかと思います。

スピーカーの音圧は高いです。
ただ、普段のイベントでは余り音を大きくしないようにしている気がします。
外タレとかくるとそれなりに鳴らしているイメージですね。

③女の子

個人的にはまだ男女比がましなクラブだと思います。
男6 女4ぐらいかと。
アトムとかの方が安く入れるので、より若い子はアトムに言っているイメージです。(特に男)
なので女性も20後半ぐらいの子とかもちょこちょこはいるイメージですね。
一番多いのは20~25くらいかとは思いますが。

④VIP

取ると一人2万円くらいです。
自分は取ったことないので詳細不明です。

⑤クラブ概要

f:id:ysp_np:20160915204634j:plain

さてさて、クラブ概要です。
こちらは入り口から入って右側のフロア部分です。
ではいきましょう。

①③⑤⑥VIP
まぁVIPです。
これもまぁそれぞれいる客層違うって感じなんですけど、
①は昔は芸能人とかジャニーズとかきたりとかしてたらしい。今は知らん。
③輩、輩風な金持ちが多い。可愛い子も多い。なぜかVIPの入り口にレーザービームの柵がある。
(触るとなんか悪いことしている気になる)
⑤ここのVIPの女は何故か調子乗っている(可愛くない奴は特にその傾向あり)
⑥普通の人がとってたりする

②バーカウンター
昔からあまり人が変わっていない。
個人的にロン毛のお兄さんがイケメンで好きなので、だいたいその人のとこに並ぶ
ビールはなぜかニンジャラガー。発泡酒だけど、なかなか美味。けどキリンビールが飲みたい個人的には。

あと、T2はなんかやたら注文するのが遅い奴が多い気がする。
えーどれにするー、とかみたいな奴が多い印象。(偏見)

④柱ゾーン
バーカウンターと柱ゾーンの間がタバコ吸えるゾーン。
ここにいる女の子は愛想が悪いけど、可愛い子も多い。
あんまりクラブに馴染めないなぁみたいな子も割とここにいる。
ここでナンパして上手くいったことがない。なぜか。

⑦トイレ
女の子のトイレが少ないため、よく女の子は並んでいる。
横を通ると女の子にめっちゃ見られる(イケメンに限る)
女子たちはどっち向きに列を作って良いか分からないみたいな感じになっていて困っているゾーンである。

⑧レディースシート
なぜかオカマがいる。オカマと仲良くしゃべって、私常連ですみたいな顔をしている女はだいたいブス。
というか、ここのレディースシートに座っている女の子はあんまり可愛い子はいない印象。
しかも話掛けると、私、レディス―シートいるんだけどみたいな顔をしてくる。
こっちからしたら、そんなことは分かっていると言いたい。

⑨バーカン
小型バーカン。
個人的にあんまり混んでなくてここの位置が最も落ち着く。しかもタバコ吸える。
ナンパもし易いけど、この辺は割と常連の人がいる印象。
というか、割と年齢層が高い気がする。(自分もですが)

⑩柱ゾーン
このゾーン、超狭い通路があるんだけど、通ると女の子に通るのかよお前みたいな顔される。
何故かフロア前方両サイドは女の子がいる。
大体フロア前にいる女の子って話を聞いてくれない印象だけど、T2に限っては割と話をしてくれる印象。

⑪フロア前
サイドは割と話を聞いてくれるが、一番前は俺、音楽好きなんですみたいな、何系の服装を目指しているか分からない男が
陣取っていたりする。正直邪魔である。

⑫オラオラゾーン
オラオラな奴が多い。リアルなオラオラな奴はいない。エセオラオラである。
オラオラ踊ったあと、やったったみたいな顔をするようなタイプである。
また、それに便乗して取り巻きみたいな女もオラオラすると、手が付けられない。
正直、そういう女の方がなんかうざい。

⑬オラオラゾーンの後ろ
T2ではこの辺にリアルクラブ好きダンス好き女の子と、ナンパに寛容な女の子が入り混じっている印象。
個人的には踊りたい人はフロアの方を見て、左側に多い。ナンパに寛容な子は右側に多い印象。
T2では女子の絆は深いか、異常に絆が無いタイプかどっちかに分かれる。
絆が無いタイプだと、あっちで飲もうよって言うと、すぐにうん、いいよ、ってなって、友達大丈夫なん???
って逆に思ってしまったりするものである。(親心)

⑭ぐちゃぐちゃゾーン
人が行きかう場所なので、よく分からん状況となっている。
酔っぱらった女の子が色んな男に引っ張られているなんてこともあったり。
クラブになれない女の子とかもこの辺にいてどうして良いか分からない感じになったりしている。

⑥どうナンパするか

では、本題です!!!(遅い)

正直T2ってナンパが難しい印象。
なんていうか人が多過ぎて、どうして良いか分からないってのと、それなりにイケメンがいるからが理由かと。
女の子もイケメン好きってのが多い。

フロアの方面に行くともうぐちゃぐちゃでよく分からないため、
入り口方面の方が良いかと思う。
特に明るいため、顔がお互い認識出来るのも良い。

フロアの方でナンパしても、あっちで飲もうなどと言って、入り口の方とかに誘導した方が良いです。

別にT2の子は奢れみたいな子も少ないので、普通に話しに入り口方面に行けば良いかと。

若い子に多いとは思うんだけど、友達の絆が強いタイプが結構いて、一緒に帰るグダみたいなのは強い印象。

二人じゃなくて何人かで来ている子もこのクラブは多く、そういう子を捕まえることも良いかと思う。

自分的にはささっているときは分かり易い感じのあるクラブなので、ライトな感じで多く声掛けしていくことが大事かなと思います。

以上です。